2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はテスト。

でもパソコンやって升。 ダメな子ですよ。 もういいよ。 もしもの場合高校行かないし。 ・・・・・嘘です。 高校に行きたいとは思ってるんだけど何処の学校に行ったらいいか分かりません。 進路指導とか本気でウザ・・・ まだやってないけどね。 後々やることにな…

皆さんこんばんは。

死にそうです。 まだ死にたくないです。 せめて1月末までは死ねません。(「シネマ線」って変換された・・・ PONTSUKA!!をテスト前であるにもかかわらず聞いてます。 これ聴き終わったらワーク進めよう。 随分とすがすがしく始まったわけですが。 僕は何時で…

君の叫び声、それすらも聴こえない。

テストなんかやってられるか。 もういいよ。 実力ってのは自分の出せる力のことであって、一時的な力なんて実力じゃないんだよ。 個人的な意見ですけどね。 あー・・・ 駄目だもうあのクラス。 あのクラスに居ると俺が何かした訳でもないのに死にたくなって…

骨も皮も剥ぎ取って

昨日書いた白い狂気の歌詞が見つかりました。 MIDI付いてるけど流れない・・・ うちのパソコンがおかしいのか? まぁ、貼っておきます。 http://huka.hp.infoseek.co.jp/sa4.htm カラオケについての詳細を書こうと思い升。 カラオケで歌ったものを思い出せる…

Die for us.

カラオケに行きました。 金ないのに何してんでしょうね? いいんだよ、今日貰うから・・・ 欲しいものが多すぎる。 でも買えるものは少なすぎる。 とりあえず一月末まで頑張って生活していきます。 あと2ヶ月・・・ ぴったり2ヵ月後は相当ヤバイ子だと思うよ…

無駄に英文が好きです。

書ける訳でも読めるわけでもないのに好きです。 響きが好きだ。 好きってだけで成績滅茶苦茶悪いけどね。 昨日書いた童謡は「ブーツを履いたぞうさん」って曲らしいです。 ネットでそれだけ見つけたんで乗っけたほうがいいですか? あー、まあ、聴きたい人が…

ぐぶはっ!!

何か、もうだめっぽいよ。 あの人たちのキャラが素敵過ぎる・・・ オフラインの人よりオンラインで交流ある人たちのほうが楽しいよ・・・・ うん、凄いよ。 昨日のラジオ一応録ったけど電波べろんべろんです。 何かね、80.0という周波数のおかげで0.5しか違…

神降臨。

鮭じゃないです。 CD買ってきました。 とりあえず店に入ってすぐに置いてあるかどうか確認するために新譜のところ見たんですよ。 有りました。 初回版。 んで、告知ポスター置いてないかな、とかそういう事考思って箱の中見たらなかったんですよ。 じゃあ頃…

The sight is red and it is in the squeal that it hears.

勉強しなきゃいけないのに勉強してません。 ぐっはー! PONTSUKA!!聴いてます。 33分。 久し振りに長い。 普段曲の分引いてるからカット少なくても28分とかだよね? ってか深夜3時の前になんか入ってる。 久し振りに藤原が居る。 この人がラジオで話してんの…

人間時には開き直りが大切だよね★(ウザ

今微妙に慌ててました。 何かいつものように音楽聴こうとしたんですよ。 んで、メディアプレーヤー開いて、とりあえず表示されたの聞こうとしてたんです。 ・・・・・。 声が聞こえない・・・? 何か遠くのほうで滅茶苦茶小さい声でなんか言ってるような気は…

明日の持ち物。

明日バザーです。 何か色々やる予定です 持ち物書いとこう。 道徳、社会、金、カメラ デジカメ持ってく気で居るけど夏の使い捨てカメラ使い終わってない。 もちろん僕のデジカメなんて存在しません。 あれちっ小さくて使いやすいから便利だし。 皆に怒られそ…

The cry, the smell of iron, the red which spreads to the aspect

タイトルに特に意味は無し。 気になった単語訳して遊んでた時に作った文。 って言っても日本語文の直訳。 これをそのまま日本語に戻したら元の文出てきたから多分合ってる。 つまり元の文知りたかったら直訳したら出るって事だね。 元の文乗っけて平気なら乗…

全部崩れて消えちゃえばいいのにね?

あー。 何書こうとしたか忘れた。 結局スペシャのは外れてた。 e+のやつ応募しました。 多分外れるだろうけどね。 天下のe+だからね。 BUMPのヒストリーブックのネットにアップされてたやつ読んでました。 やっぱ彼ら凄い。 中学校ぐらいまでは普通に凄い…

Ruination urge&Nihilism.

破壊願望と虚無主義。 最近似たような内容ばっかだとは思ってるんですけど、凄い気になったから書いていいですか? この前のTakahashi Diaryの話なんですけど。 あの写真また見たんですよ。 藤原ヤバイ・・・? 鎖骨全開とか騒いじゃったけどさ、あの浮き出…

兎に角ひたすら自己嫌悪。

PONTSUKA!!聴いてて思った。 自己紹介のときの六弦と打楽器が怖い。 ネットに流された日って激写騒ぎもあったし。 四弦も何時も通りのようでsupernovaって言った後に間が有ったし。 最初やたらテンション低めっぽいし。 メール送って謝ろうかな・・・ 僕が謝…

鍵がなければドアは開かない

家の鍵を無くしかけました。 見つかったけどね。 先週の蟲師やっと見ました。 ってか見てます。 絵が素敵。 声も素敵。 声優誰だっけ? 中野裕斗・・・何出てたっけ? ・・・調べました。 『【映画】 闇の軍団 炎と氷 捨て犬 サソリ DOA 修羅の群れ 烈風acti…

もっはー

Takahashi Diary更新してた。 升君居ないし。 2ちゃんで店の人升君だとか(ネタで)言った人が居てその人のせいで升君にしか見えn(ry 増川と店の人の左肩が気になる。 チャマ変人。 藤原鎖骨っ・・・!!(危険 お願いですからその眼鏡をかけてください!! …

いつかこの記憶も消えるんだろうね

うあああぁぁぁ!? なーんーでーすーとー? え、何?また僕騙されてんの? そうだとしたら2ちゃんって恐ろしいな。 本当だとしたら2ちゃんって素晴らしいな。 欲しいと軽く騒いではいたけど本気で欲しくなるような事言わないで頂きたい。 金無いのに!! 詳…

僕はいつか君の存在の大きさに気付くんだろうか

何か某所でBUMP解散説流しまくってる人が居る。 あとツアー終わったら六弦抜けるとか言ってる人も居る。 supernova聴いた時に解散すんのかと思ったって人が無駄に多い。 軽く流したけどsupernovaについては歌詞からしてなんとなく気になる。 六弦が一時期練…

わっさー!!

ジャンプ読んでました。 銀魂の最後にビビりました。 お兄さん! 髪が短くても素敵だと思う。 狂乱の貴公子ってか姫だとおm(ry(死。 何か今週のジャンプは先週に引き続き素敵ですね。(人によるとか言わない方向で。 突然だけど日本刀が大好きです。 いい…

う゜あ゜ー!!

4423番自分で踏んだー!! 毎日のように告知してたら自滅したよこの人!! 何かそれなりに連絡来るの楽しみにしてたのに!(きっと来なかっただろうけど マジで僕の家にスカパー入れてください。 ケーブルでもいいから… 某掲示板(2chではない)から飛んだと…

本当に届いてしまった。

いや、プラネタリウムじゃなくて、振込用紙の話。 多分今日だろうとは思ってたけどね。 純さん僕と一緒にコンビニに行きませんか? 10日までに。 あ、あとPOKOさんと鵜さんに(冗談気味に)言われた先行予約探したら見つけたんで一応頼んでみました。 抽選当…

どんだけ叫んだって助けなんか来ねぇよ。

タイトルに意味は無し。 適当に思いついたもの打っただけ。 Takahashi Diary更新してた。 髪茶色い。日光のせいか? 藤原だよね?ますかーじゃないよね? 結構前のTakahashi Diary(カホン)で穿いてたジーパン穿いてるから藤原だよね? おにぎり食ってた。 …

ぎゃふー!!

待って?え、?あれ? 金無いのに!? ってか本当ですか!? え?あれ? ・・・・・・BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR "run rabbit run" 先行予約・・・・・・当選しました 。 本当にプロフィールの写真の如く固まりました。 予約したって家族に話してない!! いや…

あ゛ー!!

助けて! デザインを少し簡単設定でいじったんですよ。 普段タグ使うから詳細設定なんですけど。 終わって確認したら同盟のバナーが全部消えてた・・・・・。 何事!? え、簡単設定にするとタグ元に戻るの? うわー、また張るのめんどい・・・。 今日時間有…

「もふ」欲しい。

「現在官僚系もふ」って名前の漫画があるんです。 なんか結構農林水産省とか出てくるんですけど。 何か面白そうだと思う。 絵がいいと思う。 好きな絵のタイプが幅広いな俺。 そういえばカウンターが4000超えてました。 まだ全然来ないだろうけど一応言って…