神降臨。

鮭じゃないです。
 
CD買ってきました。
とりあえず店に入ってすぐに置いてあるかどうか確認するために新譜のところ見たんですよ。
有りました。
初回版。
んで、告知ポスター置いてないかな、とかそういう事考思って箱の中見たらなかったんですよ。
じゃあ頃合を見計らって箱に入った頃にまた来ようと思ってとりあえずレジの方に言ったんですよ。
予約したやつはレジに置いてあるから。
そしたらレジの上に告知ポスター吊るしてあって、話しかけたらくれそうだよなーとか思ってたら、
買ったときに店員さん(店長じゃないけど何時も店長が居る所に立ってた)が、
「ジャケットと同じ絵でよかったら告知ポスター有るけど要る?」
って聴いてくれました。
読心術・・・?とか思いながら「ください!!」とか言ってちゃっかり貰ってきました。
今回は曲も歌詞カードも隠しも素晴らしかったです。
さり気なくジャケットは裏返し(普通に入れて内側)の方がジャケットっぽいです。
実際に裏返しにしました。
今回も店の特典(予約特典だった気もする)でCDはめる所に入れるやつ貰いました。
つーか桜島とか有りかよ・・・
 
チケットは外れてたよ。
これからカセットテープ買ってきます(ついでに買おうと思って忘れた・・・