2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでも良いけどそのうち買おうと思ってるゲームの展開を半分ぐらい知ってます。

何か色々気になってどっかのサイトさんのゲームレポ読みました。 衝撃の事実に驚きまくりでした。 今日は午前と午後の境目を少し過ぎたぐらいに起きて、 7時30分ぐらいまでずっとゲームしてました。 主にレベル上げ。 ストーリーに新たな展開は特に無い。 ボ…

一人称が僕になりつつある今日この頃、貴方はどうお過ごしですか?

僕の声は、届いていますか?

御免なさい。少しの間でも、拒絶するみたいな事して。

やっぱり僕はあの人たちが大好きなんです。あの人たちの音が大好きなんです 色んな音が混ざりすぎてて、バンドの音を聴きたくなって、少し拒絶してました。本当はグロッケンとか入れないで欲しい 他のアーティストばっかり聴いて、少しあの人たちの曲が聴け…

蛙さーん!!

皆さんは蛙男商会をご存知ですか? 僕はついさっき知りました。 知ったキッカケはとある人のブログを一気に数日文読み漁っていた事なのですが、そんな事はどうでもいいですね。 その人によれば、オー!マイキーに似たシュールさがあるとか無いとか。 毎週水…

それが僕の事ならこんなに悩んだりしないの?

御免なさい。 護れなくて御免なさい。 庇えなくて御免なさい。 何も言えなくて御免なさい。 何も出来なくて御免なさい。 勇気が無くて御免なさい。 弱くて御免なさい。 許してとは言わないし、言えないけど 謝らせてください。

ヒロさんは格好いいよ。

あの性格が。 腹黒で多少性格悪くて気前良い細かい事は気にしない主義とか最高じゃないですか。 僕腹黒大好きですよ? 続いて、鵜さんへ

分かってるよそんなこと!!

夏には受験生だってそんなもん言われんでもわかってんだー!! でも行きたいもんは行きたいんです。 NANO−MUGEN!

笑わせたいのか本気なのか・・・

きっと後者だろう。

一日中毛布に包まって 世界から逃げる

傷つく事は無かったけど 心が腐ったよ ―ASIAN KUNG-FU GENERATION・桜草

あっはー!

北辰行ってきましたよ。 昼ごろには帰ってきてましたけど。 なんか問題が結構簡単な感じでした。 数学で「何が言いたいんだよ」と思った問題もありましたが、 まぁ、楽しかったです(?) あとオフ友に報告。(一部小学校同じ人にしか伝わらないものがあります)

あ゙ーめんど。

本を買いに行かなければ。 でも家から出たくないな。 北辰の場所とかも詳しく調べなきゃだし。 っつーか北辰めんどい。 行きたくないけど以下ナイトなんか言われるしなー もう私立行く気ないんで受けないでいいっすか? もういいや、本屋行ってきます。 あ、…

このまま消えてしまいたい。

そんな事は無理だと分かっているけど。

歌姫降臨。

やっぱり夏フェス行きたい。 Coccoさん出るんだって。 あ、ってか新曲の発売日オフ友に言ったのと違いました。 御免なさい。 正しくは5月24日です。 映画のエンディングの曲の8cmCD(?)が初回特典らしいです。 詳しくはココから。 では、僕はそろそろ本気で…

時間ないかもしれないね。

あと5分ぐらいで家を出なければ。(現在7時6分)

愛されたくて吠えて、愛される事に怯えて

遅くなりましたがid:Gngnil氏からの質問、『最近のバンプは変わったと思いますか?』に対しての答えを。 上手く表現できないし、表現しようとすればとても長くなるんですが、兎に角。 変わったと思います。 曲の方向性とかは関係なく、人として。 怒らなくな…

それでも僕は、きっと

NANO-MUGENに行きたい気がしてきました。 明日からアジカンの公式に2006年バージョンの情報ページ(?)が出来るそうですね。 出来るというか明日公開? 誰が出るのかによっては暫く行きたいって騒ぐかもしれません。 オフ友の皆さん迷惑かけたら御免なさい。 …

ためしにちょっと・・・

誰か僕を止めてください。 ぶつどころか殴る勢いで。 学校でも塾でもアイツが隣とかもう勢い余って殴り殺しそうなんd(ry カラオケ行きたい・・・(金も無いのに何言ってんだ 駄目だよもう。 もう戻れない。 まだ、愛せるかもしれないけど。(無関係 上のやつを思…

ちょうどいい馬鹿加減

猫で遊んでます。 最近つめ伸びてるから危ないです。 いや、実際自分は見てるだけに近いから危なくないです。 遊び方 スーパーボールとヒモと穴を開ける道具を用意してください スーパーボールに穴をあけて紐を通して結んでください 猫の目の前で揺らしてく…

混ぜたらあげるよ

家に水飴がありました。 梅干売ってるみたいな容器に入ってました。 黒糖かなんか混ざってるのかハチミツみたいな色をしてました。 美味しかったです。 余裕があったら写真とってうpします。

あらおめでとう。

彼手術しなくてすむらしいですね。 何か薬と通院でどうにかなるらしいよ 最近の医学は凄いな・・・

理由?そんなの僕が訊きたいよ

何かあったわけでも無いのに情緒不安定。 どうしよう、泣きそうだ。 彼らの曲は何か聴いてて泣きそうになる時がある。 なんかこう、感情がかき回される感覚。 悪い意味じゃなく、とてもいい意味で。

僕を忘れないでよ

そういえば今ファンクラブの曲解説を見て改めて曲を聴いてみたりとかしてます。 雑誌にも載ってたけど今見たのは日記の方。 そっちの方が裏事情とかも語ってくれそうだと少しの期待。 文字数の関係でカットって事も無いし。 まだワールドアパートまでしかな…

特にこれといって書くことがない。

何か書けといわれれば書けるけど恐ろしく暗くなります。

え、ちょ・・・何?何なのディレクター。

いや、もうなんで喝采かけるんだとか言ってられないんですが。 もうティーンズミュージックフェスティバル(英語無理)出たんだ・・・とかもうそんなんもう・・・ね。

・・・僕も細美派で。

眉菓ちゃん・・・ 少しキツ・・・ いや、まぁ、あれはあれでいいんだけれどもね。 横にゲテモノ系居たけどあれはマスコットキャラって事にしておこう。 っつーかあれですか? 邦楽ロック界では女装が流行ですか? いや、わかってるよ。 全然そんなこと無いのは分か…

結局誕生日企画一回も聴いてないな・・・

藤原氏誕生日おめでとうございます。 27歳の一年間も彼にとっていい年である事を願います。

え?『おりえんてーしょん』って何?おいしいの?

はい、よくあるネタでこんばんは。 特にこれといって意味はありません。 明日オリエンテーションだって事ぐらいです。 生徒会&部活紹介って事は3年ほぼ全員そろってるって事ですよね? 新手の拷問かなんかですか? いや、まぁ文化部発表会よりはマシですけ…

もういっそ死んでしまったらいいと思う。

新学期ですね。 クラス替えですね。 やっとあのクラスから離れられるとか散々騒いだものの、 前のクラスの方がマシだったと思い始めました。 担任は893(仮)です・・・・・・・・・o...rz それであと2ヶ月弱で部活引退とか僕はこれから何を楽しみに学校に行けばいい…

散々人に当たったって自分が惨めになるだけさ

人に当たらないとやってられません。 塾の宿題提出してくるの忘れました。 いや、僕はあんまり長時間塾に居たくないんで、5分前とかに行って、終わったらさっさと電話してサクサク帰るんですよ。 んで、例の如くそんな感じで行って帰ってきたわけですがね。 …

それでも好き好んで買う奴居るんだろうな・・・

姉が海外のブランド家具の展示見てきたらしいです。 どこのブランドかとか言いません。 後が怖いから。 そのカタログを見せてもらいました。 中学生が技術の授業で作るようなテーブルが11万とかする現実。 自分で作ったほうがイイヨ。 マジで。 こんなん(↓…