もういっそ死んでしまったらいいと思う。

新学期ですね。
クラス替えですね。
やっとあのクラスから離れられるとか散々騒いだものの、
前のクラスの方がマシだったと思い始めました。
担任は893(仮)です・・・・・・・・・o...rz
それであと2ヶ月弱で部活引退とか僕はこれから何を楽しみに学校に行けばいいんですか?
もうね、駄目かと。
もう、人として崩壊していく様を楽しみにしてて下さい。
いや、此処では抑えるけど。
チラ裏チラ裏
片方は別窓という罠。
何だっけ『日記、感想、個人的な意見等はチラシの裏へ』?だっけ?
まぁ、何かそんなような事から始まったわけです。
一回ダウンロードしてみたけど低機能過ぎてキレて1時間持たずにパソコンから消えました。
使い道ないし。