2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内でミクル伝説発動。 ここ一ヶ月まともに聴いた記憶は無い。 たすけて

アレルギーが出ない猫を、作った? その猫でアレルギーが出ないかとかそんなの興味ないよ。 その猫が、普通の猫としての性質を残してると思ってるの? と、いうか、それは本当に猫? 品種改良は、大体内臓に疾患が出る。 偏見かもしれないけど。

ひゃほーい

じゅけんおわた。 二つの意味で。 面接で御校って言ってる人いた。 そのこが最近気になるニュースで時効について熱く語ってました。*1 あと、待機中すごい騒いでて邪魔な人がいました。 面接中、僕が某大手菓子メーカーの事件について語ったら次の次の人が同…

まぁ、何となくで来ましたよ。

CMを見たから、加瀬亮検索で。

生放送とかそういうのいらないよ

答え合わせしてきます。 リスニングとか一問減ったとかの問題じゃなくやらなかったよ・・・ リスニングやってないからリスニング解説の間暇。 今年の1題とか見てない。

へぇ、あるんだ実際!

受験してきました。 今日は筆記。明日は面接。 なんか、英語の時間に機械が壊れたとかで、リスニングをやりませんでした。 自己採点の点数が10点近く低くなる予感。 いや、元々そんなに取れないけどさ。 理化とか楽しかったです。まぁ、点が取れるかどうか…

今日を越えてゆけるよう歌うんだ

いってきます。

あの子こんな性格だったか?と約5分間悩んだりとか、

クラスの女子*1が小泉古泉君*2のキャラソンについてセリフから始まるだの放送でかけたいだの語ってました。 関わらないようにしてたのにA井経由で話をふられました。 ノリで話してたらいつの間にかポケモンのCDを貸すことになってました。 なんで・・・? *1…

かせりょーぶーむ?

「誰も知らない」と「アカルイミライ」が見たいです。 両方内容が好きな予感。 アカルイミライに至っては主題化がバクホン。

・・・あれ?

21日と水曜日*1に騙された・・・ バクホンの新曲、今月だと思ってたら、来月だ・・・o...rz はやとちりですか。そうですか。 *1:大体CDの発売は水曜ですけど

桜の絨毯に乗って 僕らはどこまでも行ける

春のちばのCMソングが好きです。 広沢タダシさんの、桜の絨毯に乗ってって言う曲。 http://www.hirosawatadashi.com/discography.html CD欲しい。でも金が無い。貯金しなければ。

学校から書くのだいぶなれた。

みんな自分のことに精一杯で他人に構ってなんかいられないみたいです。 一部を除いて。 A井とかね、そんな感じです。 たいした用もないくせに人の画面覗き込みやがって。 と、思ってるでしょうね。隣の人が。 時間が終わったからやめます。

黒澤さんの行動力を馬鹿にしちゃいけません。

えるーれ*1チケット入手。(仮) まだ形として持ってるわけじゃないけど。とりあえず確定? さっき帰ってきてe+みたらまだ残ってたから。 これを糧に受験頑張れって、こと、で。 これから昼食べてセブン行って振り込んでこようかと思います。 結局振り込みに…

やがては体朽ち果て 生まれ変わるとしても

俺がここに生きた事 忘れはしないだろう ひょうひょうと/THE BACK HORN

某王国の黒いやつは小さい方です。

昨日、猫がネズミを捕まえてきました。 えむすてばっかで書くの忘れてた。 ネズミって言っても、小さい可愛いやつじゃなくて、20cmぐらいあるやつ。*1 マウスじゃなくて、ラットの方。ぬいぐるみって言っても良いような大きさ。 家に帰って、適当に鞄を置い…

ひなっち髪の色変わった? ってか、カエラさんの格好に吃驚です。

舞い上がれ空 時の風が導くだろう

先輩、ライブに行きたいです。 木琴ハードコアを生で聴きたいです。 高校は行ったらバイトしよう。 お金を溜めてライブに行こう。 なんか、多少の遠出なら一人でも平気な気がする。*1 *1:神奈川ぐらいまでなら・・・?

試してみたいけど、CDに傷が付くような気がする。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070215-00000005-giz-ent.view-000

家族とニュースを見ながらの会話。

テレビ「イデミツオ*1容疑者は金目的でやったと認めて(ry」 僕「『イデミツオ』・・・?」 僕&姉「出光・・・」 個人にも企業にも謝るといい。 *1:字忘れた

ああ 止まらない日々に逃げるように背中向けていた

予感が現実になったら僕はどうなるだろう。 過去と予感がオーバーラップ。

バレンタインです。 チョコを下さい。 女子でも欲しいもんは欲しい。 とりあえず、僕はホワイトデーに何かしよう。 ・・・卒業式前夜だけど。 まぁ、なんかする。予定。

購入。TRAINアーティスト: ストレイテナー,ホリエアツシ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/02/14メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (66件) を見るキズナソングアーティスト: THE BACK HORN,菅波栄純,岡峰光舟出版社/メ…

頭が悪いそれは生まれつき 努力が嫌いそれが運のツキ

そんなかんじでいきてます。 軍艦島に行きたい。

実はあのキーワードつくったの僕です。

突然活字の文章が読みたい衝動に駆られてパソコン起動。 なんとなくS県月宮を読む。何回読んでも笑えます。もう、ネタにしかならない。 おにどけ!が聴いてもいないのに脳内エンドレスリピート。そのアコは魔女です。 色々と諦めてよーつべ。見たいものはと…

結成9年目とかのやつを捕まえて何処をどう見て新人だと言ってるのかと

音楽戦士を録画しはぐりました。 先週ぐらいから録画予約してあったのに自分で消した記憶があります。 なんか、今週じゃないと思った。 泣きたい。 よーつべで見つけて、やっと思い出した。*1 休憩なんです。そういう事にしといて。 エヴァ一話分見たら数学…

ぎゃー

ひなっちが捨てられた。 なんだかショッキングですわ。 学校でその話を聞いてから 「アヒトさんの次はひなっちを捨てるの?ひなっちのことは遊びだったのね!!」 とか、だいぶ痛いことを言ってました。 2割ぐらい嘘。

ちょ、食わず嫌いとか聞いてない

コーヒーが欲しくなる時間帯。 ただ、いつもそれでだれる。 がんばりま。

隣の家の工事の音が煩い。 何かを削る音と、揺れるマイホーム。 どうでもよさげな猫と、ノイローゼ気味の犬。 さっき様子見に行ったら結構キてた。

eo光さん、ストーンパレット欲しい!

これは、虐めだ。完全に。

2月18日はえるれがーでんのチケットの発売日ですよ。 その日に、塾があるらしいですよ。 午前中から午後にかけて。 まぁ、チケット発売なんてものは大体10時ごろからで、 時間まだよく知らないけど、そのくらいの時間からのはずなわけで、 その時間は、…