2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あーばばばばばばば・・・・

コメント書いてすぐに某家電屋に連れて行かれる 機種選びに時間がかかる 手続きに戸惑う*1 登録に使う機械が動かない*2 登録の方法がファックス変わって1時間ちょい待たされる 父親がいなくなる 探しにいく 発見 受け取る*3 帰宅 設定云々でごたごたする 晩…

イミフ好きだー イミフwwwうはwwwwおkwwww 新説・白雪姫 その1 アシカガ!!

機能はアニメに縁が合ったらしい。*1 BSフジで蟲師も見た。 しかも最終回。 子供の頃のギンコさんが沢城みゆきという新事実。(?) *1:って言っても日付変わってからだけど

後楽園遊園地で、僕と握手!

ところで、集合時間って何時?

MX見てたらキノ旅やってた。 キノ初々しい、可愛い。 師匠素敵、格好良い。 エルメス好きだー。 でも前田愛嫌いだー。 あー、シズさん出てこないかな・・・*1 30分だったから結構普通に何も考えないで見てたけど、 テレビで放送されてたやつに、キノが小さい…

あー、何書こうとしたか忘れた。 なんだろう、痴呆? まぁいいや。 思い出したら書く。

うわ、

ゲゲゲの鬼太郎 : 東映アニメーション TOEI ANIMATION コナンボイスの鬼太郎とかそんなん認めない。 つーか、絵が・・・orz 初期の鬼太郎が恋しい。

家族連れとか、ライブに子供連れて行くのもどうかと思う。

http://kei.kir.jp/kokuhatsu/warumono00.html 人の黒歴史は嫌いじゃない。(最悪 あの人けっこうすごいことしてんなー、とか思ってたり、思ってなかったり。 ロキノンフェスの峯田さんのやつ載っててびっくり。 もろに放送禁止用語叫んでるし、叫ばせてるバ…

Yahoo!の心理テストは何故かよくあたる。 まぁ、心理テストはそういうもんだけどさ。

チャールズ可愛い。気がする。 「さみしい・・・」で不覚にもかわいいなぁ、こいつ。と思ってしまった。 もう駄目だ。 勢いでアンテナにチャールズのブログを追加。

28日は水曜だ・・・!! たぶん、本当は29日。

人と関わりたくない衝動(?)は、連休とかで人に関わってなくて、 活字にまみれて人に飢えてきた頃に起こることが判明。 きっと、会って、話したいことがあるんだ。 それが多すぎてごちゃごちゃするから人に会いたくなくなるんだろう、と、微妙な感じに強制…

風邪で咳出てるようなやつに皿を洗わせたらどうなるかぐらい想像できるだろうに。 思ったけど言わない。 ちょっとした仕返し。 マスク付けろも何も、 いくら僕がマスク付けたって外にも感染源はあるし、最終的には自己責任。 それで風邪がうつっただのなんだ…

パワーパフガールズは3頭身しか認めない。

想いは、加速する。 誰が言ったかなんてもう忘れたけど、頭に残って消えない言葉。 大切なはずの、忘れられない言葉。

近所の本屋(?)に行って、DVD買って、帰ってきて、そのことを書こうとしたら謎のトラックバック。 あいのりとかそういう最近の女の子が興味あるようなことわからない、 寧ろあいのり*1に興味が無いから、考えるまでもなく削除という残念な運命を辿りました…

中国で“致死量3g”の「ニセモノの塩」が氾濫 食品業者には、塩分量を気にする前に、原産国を気にしていただきたい。

つーかぽそみって、30過ぎて何言ってんだ。

消す前の日記見てたから、照れてることに対して今更何言ってんだよ、と、軽く笑ってみる。 あぁ、自分キモい。

結局携帯買ってない。 昨日は家族の借りた。

君の声がまだ聞こえるよ

会場の雰囲気で死にそうになった。 箇条書きで色々書いたからまとめたらうpしまー そういえば、塾の先生見かけた。むこうは気付いてなかったし、友達と一緒みたいだったから話さなかったけど。

ライブ慣れした猛者じゃないから後ろでまったりしつつも、 無謀にもモッシュに突っ込んでいくような感じで行ってこようと思います。 とりあえず、無事に辿り着けるといいなぁ、 帰ってきて塾の先生に会ったとか言ってたら笑ってやって下さい。 ちょっと早い…

普段は気にならない電車の音で目が覚めた土曜日。 世界が少し違って見える日

咳が止まらなくて気付いた事がある。 咳は喉じゃなくて肺から出る。 人によって違うかもしれないけど。

「夜景がキレイなとことかね」「ちょっと高いレストラン予約したりして」

電話を買う予感。 さり気無くとても遠回しに名前を出さずに加瀬氏がCMで使ってるやつを主張したんですけど、 遠回しすぎて伝わらなかった。 810SHになる予感。 希望の色を伝えたら父親になかなか渋いって言われた。 渋いはいいとして、*1なかなかって何です…

「俺のベーグル返せ」「それは無理だよ」

記憶の中のベーグルを貪る加藤さんに思いを馳せつつ。 ヤフーのトップを見て、写真だけで過剰反応。 Yahoo!ショッピング - Tポイントが貯まる!使える!ネット通販

Allister解散らしいよ。 明日来るらしいけど。

何この昼ドラ

それなんて14才の母?

明日エルレ行ってきます。 お土産欲しい人いたらコメントに書いて下さい。 ステッカー買ってくる。 ステッカーじゃなくてリストバンドとかTシャツとかが良いわ!って人、ごめん、あきらめて。金ない。*1 ってことで、よろ。 *1:後で金くれるなら買う

歌詞の一部で曲名を当てる 現在進行中。 結構微妙な選曲でも秒速で答えが出てくる。

何かいろいろ見てたら見つけた。 マンガ版痴漢男 昔友達に借りて読んだ。 個人的に電車男より好き。