2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うぇっなもーにー げったーばーりー あくうーるばいなんろーおおう

ひーすねーむだーにー ひーすべーりふー ばっひーいーまーおーふれー すんません。ちょっと狂ってました。 これだけで何の曲か分かったら凄いと思う。 あぁ、でもよく見ると曲名一回出てるか。 テストむりっぽいよ! 学年末とか言いやがってこんにゃろう理科…

ほしい物が多い。

同じこと喋ってるなら買うの減らそうかな・・・ 雑誌の方は取り敢えずビパスとワツインとロキノン。 金があればほかにも値段と内容によって。 ってかHのバックナンバー欲しい 本は金が有ればポンと買う気で。 ゴッチ語録(GOTCH GO ROCK)気になるけどうさねこも…

タイトル何だっけ・・・

何か今日テレでやってるドラマ見てます。 最初全然見る気無かったのに見始めると気になりません? 何か資生堂の提供っぽい雰囲気です。 ってかそれ以外に無いと思う。 資生堂以外のCMを見た記憶が無いです。 まぁ、訳分からんけどもそれなりに面白いです。

プーリンプーリンなんで食べたの僕のプーリン

どうもこんばんは、牛乳プリンが食べたい、礫です。 とうとう人として怪しくなってきました。 いや、元からだけどもね。 っつーか手錠買った事まだ家族に言ってない。 言う気も無い。 言ったら引かれる。 多分そろそろ姉ちゃんが気付くような気がする。 まぁ…

でぃーぶいでぃー

を、見てます。 ってかこれから見ます。 僕じゃなく、母親が。 忘れる前に、ってかまだ上のほうなうちに。 4月10日だって。 ヂルさん誕生日11日なんだね。 前髪の前日じゃん。 そういえば関係ないけど塾長誕生日3月7日だってね。 今日時間割の説明しに来た時…

金が飛ぶように減っていく

Coccoさんの新曲、「音速パンチ」を購入してきました。 ちゃっかり初回限定のDVD付いてるやつ買ってきました ついでに「ファンクラブ」の予約もしたかったんだけど、紙に初回限定版って書いてなかったからやめました。 まぁ、様子見て、財布と相談して決め升…

フォトコンテスト出そうと思ったのに。

写真現像できなかった。 カメラ屋今日休みだった。 他の所にいたっては存在自体が無きものに。 もうしょうがないから金曜日にギリギリで提出する予定。

お前のことなんか知ったこっちゃねぇよ。

だからもう、さっさと消えて? どうもこんばんは、自分で思っているより人嫌い進行中の礫です。 定期的に名前変えたくなります。 あー・・・もうちょい自分自身書きやすい字にすればよかったな・・・ まぁ、あれじゃん。 「礫」より「暦」の方が書きやすいじゃん。…

いや、食べるならどちらかというと鯵より鮭派ですけど。

http://www.pearlgakki.com/60th/">Pearl Drums 60th Anniversary』に行きたいです。 6月2日のやつ。 金曜日だけどさ。 アジカン&ポリって来たら行きたいじゃん! 誰か一緒に行きません?

バトン貰ってきた。

見たい人は続きから。

昨日書いた法案。

の、リンクをまとめようと思います。 長いから続きに。

Yahoo!って凄い。

Yahoo!翻訳で1人ボケ突っ込み。 ぬるぽ→ガッって1人でやって1人で大うけしてました。 いや、二人って言った方が正しいのか・・・?

僕等の世界が壊れていく感覚

誰かの世界が壊されていく感覚 まずhttp://www8.atwiki.jp/denkianzen/を見てください。 え、ちょっと待って? 何それ? 知らないそんなこと。 教えてくれてありがとうゴッチ 人権なんとか以上に僕等の生活に関係ある事だよね? ギターとか、アンプとか、CD…

帰って来ました。

いや、実は昨日すでに帰ってきてたけど。 今日の事で言うと塾から帰ってきました。 修学旅行の思い出については後々書けるときに書こうと思います。 もしかしたら書かないかもしれない。 結構危険発言するから。

バレンタインとか全然無視。(『ばらんたりんでぃ』ってネタがあった

世界は僕で僕は世界。 世界を壊すために僕が壊れる。 僕が壊れるために世界を壊す。 世界を壊したから僕が壊れた。 僕が壊れたから世界を壊した。 世界が僕か僕が世界か。 美しくないからこその世界。 答えは無限に溢れている。 正解は一つも無い。 それ故に…

うっはー。

どうも、ダイエーに行って入口入った所でクレープ臭に襲われて即行帰りたくなった礫です。 うぁー!! 何でですか?何でなんですか!? 何でそうやって僕が行ってないところでスペシャルなアクションをするんですか!? 今月11日はBUMP結成10周年! イエー!…

The girl friend of steel 2nd.

買ってきました。 4巻と5巻。 あと、バッテリーの2巻とCD-RとDVD-Rと雑誌2冊と中古のCDと10%引きのアルバム。 今月の小遣いでガーっと。 最近出かける機会が無いから買うものが多い。 先月号のB-PASS見はぐった。 最低限誰出たかとFUJIKIは見ようと思ったの…

I WANT EVERYTHING, I NEED EVERYTHING,

AND ISING A SONG. CAUSE THAT'S MY LIFE. 全て欲しいの、全て必要なのよ、 そして私は歌うわ。 それが私の人生だから。 Cocco:SING A SONG〜NO MUSIC,NO LIFE〜 今7時52分です。 8分前だというのに気付いたんで報告。 ポルノのライブ放送すんのBSだけどハイ…

見上げれば白い月

T井さんがナイスキャラ過ぎて死にそうです。 死因は笑い過ぎによる腹筋の異常。 嘘です。 半分本当です。 確率の問題意外と楽しいよ? 解れば。 [3]の(2)の②をやれって言われて[3]の(2)の③やってました。 言われるまで気付きませんでした。 出た目の…

理解、分解、再構築。

僕の家のパソコンが今からこの作業を施される予定です。 って言っても練成されるわけじゃないです。 動きが遅いから調べてみたらメモリーが壊れてるらしくて、 そんなら分解して直そうという訳です。 んで、再構築と。 そう考えるともう既に理解の段階は終わ…

帰りは雪全部溶けてた。

足元凍らなさそうで良かった。 蜥蜴男の件ですが、アドレスの『music/』の後に、『tokage』で開けば聞けるっぽいです。 尻尾・・・あそこまで切ったら映えてくる時生々しいよね。 ズルッ!!と生えてくるわけじゃないけどね。 まぁ、そんな事よりも兎に角今はCOCC…

うん、そんな事だろうと思ってはいたさ。

ローソンの馬鹿ー!! ロッピーで買いに行ったんですよ。 そしたらロッピーは明日電話予約で余ったのを発売する予定ですってぅおい! 父親も電話してないし! 電話番号メモったんだから電話しろよ! こうなったらヤフオクでもファンサイトでも何でも利用して…

普通って何?お前等何基準にして話してんの?

人の事言えません。 何時だって誰だって基準は自分。 明日は結局ローソン行ってきます。 ワコーレのほうまでチャリで行ってくる予定です。 結局何枚買うんだ俺。 誰か一緒に行きません? 取り敢えず2枚買う予定ですけど行く人いなかったらオークションとかフ…

俺もとことん阿呆だな・・・

追加公演のチケットを取る事に漸く本気で動き始めました。 流石に先行販売はもう無いと思ってたけど一般発売が5日だったのは知りませんでした。 えっと・・・? e+と、VINTAGE ROCKと、あとどっかあったっけ? 家の近くにローソンないし、ぴあは混んでるから電…

祭りか!?

定期的に見ないと絶対逃がす! でも母親に怒られる! いいや、怒られろ俺! って事で15分に1回覗こう。 流石に5分に1回とかだとめっちゃ怒る。 今SOLサイトのライブレポ読んできました。 まぁ、28日のやつに大して振れてなかったのは良いとしよう。 その日居…