理解、分解、再構築。

僕の家のパソコンが今からこの作業を施される予定です。
って言っても練成されるわけじゃないです。
動きが遅いから調べてみたらメモリーが壊れてるらしくて、
そんなら分解して直そうという訳です。
んで、再構築と。
そう考えるともう既に理解の段階は終わってるんですよね。
 
パソコン使えないと分かった時に限ってうp祭りが起きてるんですけど。
せめて明日まで残しといてくれないかな・・・
あぁ、でも本スレに晒されると大変出しな・・・
まぁ、場合によっては再うp希望で。
 
結局本屋に行ってない。
行こうとは思ってたんだけど家帰ってから頼まれたのやってたら行けるような時間じゃなくなってました。
ついでにCD-RとDVD-R買ってこようと思ってたのに。
これじゃあ土曜まで待たなきゃじゃんか。