帰りは雪全部溶けてた。

足元凍らなさそうで良かった。
 
蜥蜴男の件ですが、アドレスの『music/』の後に、『tokage』で開けば聞けるっぽいです。
尻尾・・・あそこまで切ったら映えてくる時生々しいよね。
ズルッ!!と生えてくるわけじゃないけどね。
 
まぁ、そんな事よりも兎に角今はCOCCOさんの曲が聴きたいです。
勝手に聴いたらいいじゃないかと思うでしょうが、僕が言ってるのは新曲のほうです。
凄い聴きたいです。
CD買おうかな・・・
 
父親がオークションで落としてくれません。
「1人で行くんだったらもう1回行ってるんだから良いじゃん。」
みたいなこと言ってました。
よかねぇよ!!
1回行ってようが何回行ってようがそのたびに曲順とか色々違うだろ!
っつーか来年ライブやったとしても受験で行けないから今行こうとしてんのに何だあの人は。
ファンサイト見て自力で行こうかな・・・
いっそ当日の余ってますの看板持ってるファン捕まえようかな。
 
某サイトさんからかっぱらって来ました。
一発変換バトン!
ルール
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。
 
1 あいーん:愛―ン(何事?
2 どっぐふーど:ドッグフード
3 こまねち:駒ねチ(有名ギャグは意外と出ないもんですね。
4 みかん:蜜柑
5 だっちゅーの:ダッチューの
6 りかちゃん:里香ちゃん
7 ふぉー:フォー
8 ・・・:・・・
9 きれてないっすよ:切れてないッ素よ(切れてないから素なんですか?
10 かんじゃにえいと:関ジャニ∞(姉ちゃんの所為で『∞』までちゃんと出ます。
11 やっさん:やッさん(『ッ』がカタカナって何で?
12 ようかん:洋館
13 かとぅーん:かトゥーン
14 ぶいしっくす:武威シックス(武威って・・・
15 きんききっず:禁忌キッズ(姉ちゃんの影響で出ると思ったけど違う方向で影響受けてる気がする。
16 ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎(凄い変なところで切ってる。
17 かんじゃにえいと:関ジャニ∞(何で2個入ってんすか?
18 おんざれぃでぃお:穏座レディオ(ところで穏座って何?
19 おれさまのびぎによいな!:オレ様の美技に良いな!(あぁ、良いんですか・・・
20 おきたそうご:起きた壮語(一文字も出なかった。
21 むひょうとおる:霧氷と折る(霧氷が出ることに驚きを隠せません
22 あれんうぉーかー:アレンウォーカー
23 なすらぶどうめい:ナスラブ同盟
24 くろさきいちご:黒崎苺(なんか某人物の勘違いのような変換に・・・
25 こうやどうふ:高野豆腐
26 しぶやゆうり:渋谷有利(原宿不利・・・?
27 おろなみんしー:お路ナ民シー(不味そう。
28 こうだくみ:コウ巧み
29 さいしゅうへいきかのじょ:最衆平気彼女(何が平気なんですか?
30 あれろっく:アレロック
31 ばんぷおぶちきん:バンプオブチキン
32 えにえす・ろびー:(・∀・)にエス・ロビー(『え』の変換候補に結構な数の顔文字が入ってます
33 みずきなな:水木奈々(確実に姉ちゃんです
34 しゅうじとあきら:修二と明(同上
35 らせんがん:螺旋がン(螺旋が、ン?
36 ちょうしゅうこりき:徴収コリ木
37 きらいづる:嫌い鶴(全然嫌いじゃないですよ?
38 ひょうりんまる:表凛(´∀`)(姉ちゃんがマルと呼ばれる人をこれで表現してるからだと思われ
39 ざびまる:ザ美(´∀`)
40 きくまるえいじ:聞く(´∀`)英二(3つ並ぶとキモい!
41 にこちゃんだいまおう:二個チャン大魔王
42 あとべけいご : 跡部景吾
43 ふじわらもとお:藤原基央(何のためらいもなく出ます
44 いのきぼんばいえ:いのキ本バイ(・∀・)
45 るんたったはげさんにんぐみ:runたったはげ三人組(某ツアー名の所為だ・・・
 
じゃあ、追加は
46 くちきるきあ
でお願いします。
因みに僕は『口切る木あ』で出ました。
回す人は、
多分ここ見てる中でブログ書いてるオフ友がそんくらいだと思うんでその人たちに。
まぁ、半ば強制で。
見事に僕の分野と姉ちゃんの分野で分かれててすごい事に。