2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。

はい、其処の人タイトルかぶってるとか言わないっ!! 今日は部活を早退しました。 家帰って理由聞いたら 「出掛けるから留守番してもらおうと思って。」 だそうです。 ・・・・・鍵閉めればよくね? って聴いたら(いや、言いかた違うけど) 「宅配便が来る…

こんばんは。

今日は事故現場を見に行きました。 打ち上げ終わって帰ろうとしたら車にどーん!らしいです。 僕らの学校の生徒か東の生徒らしいです。 東の人居たから東だと思われ。 あー、でも僕らも打ち上げ禁止令でるかもね。 別にいいけど。 兄ちゃんが鍵持って出なか…

マホ!

分かる人しか分からないタイトルでこんにちは。 体育祭がありました。 とうとう終わった。 凄い疲れました。 長縄とムカデリレーと学年種目とクラスリレーに出ました。 やっぱり長縄は最下位でした。 ムカデは僕らが走る時にちょうどよくBUMPの曲をかけてく…

おーいえー!!(PONTUKA!!ネタバレ)

こんばんは。さっきPONTUKA!!がまだ更新されてないと友人のブログで豪語したにもかかわらず その直後に更新されていることに気付きました。 ごめんなさい。 ところでそのPONTUKA!!ですが、 前回に引き続き問題発言が多かったです。 前回より回数が増えてる気…

そういや昨日書いてなかったな・・・。

家の庭に猫が居升。 子猫らしいです。 皆見たらしいですが私は見てません。 でも声は聴きました。 にゃーにゃーにゃーにゃー鳴いて升。 正直なところ耳に残って気になるから辞めてほしい。 2階に居ても聞こえます。 駄目だ、あんまり聴いてると見たくなって…

姐さん最高。

姉ちゃんじゃなくて姐さんの理由はパソコンのパスワードを味方につけた事です。 今日もほぼ1日ネット繋いでました。(も?) 久し振りにPONTUKA!!聞きました。 やっぱりチャマの誕生日企画もやるんだね・・・。 送りてぇ・・・・ いや、送っても読まれる確率…

帰ってきたら付いてるとか何事ですか?

姉ちゃんが付けたらしいです。 ・・・・・・寝てました ・・・・・パソコンやった形跡もあります ・・・・・・・・・・・・こんにゃく買わなくていいのかな? って事で遊ぶことにしました。 ってか近場に売ってなかったからめんどくなった。 今日は体育祭の…

つながったー!!

ってコトでパソコン繋がりました。 父親よ、んなことするなら、パス教えやがれこんにゃろう。 まあいいっす。 あー。 POKOの所のブログのコメントの連絡見たよ。 うん。 メールで教えてくれて有難うPOKO!! 話し変わるけど誕生日プレゼントかいてない。 明…