おーいえー!!(PONTUKA!!ネタバレ)

こんばんは。

さっきPONTUKA!!がまだ更新されてないと友人のブログで豪語したにもかかわらず
その直後に更新されていることに気付きました。
ごめんなさい。
 
ところでそのPONTUKA!!ですが、
前回に引き続き問題発言が多かったです。
前回より回数が増えてる気すらしてきます。
というか確実に増えてます。
ストッパー(違)藤原が居ないせいですか?
本当にそのせいかもしれない。
珍しく自己紹介以外でヒロがしゃべったと思ったらそういう発言するし。
スリーエフでバイトしてた事があるらしいです。
見たいな・・・・レジやってるとこ・・・・・・・・。
ストーカーまがいのことをしたらしいです。(嘘)
そりゃね?
藤原が居ない時点で下ネタ担当とノリで生きてそうなのと喋らないのですから軽く予想はしてましたけど。
お願いだからそういう生々しい発言しないで下さい。>>チャマ
バンヤロ久しぶりー。
み な さ ん な ん だ か こ わ れ て ま せ ん か ・ ・ ・ ?
テンションが凄いおかしい。
それは・・・・・・・・・果たしてクールといえるか?
チャマの企画送ろうかな・・・・・。
他の二人のとき送らなかったし。
新曲作成中発言?
「今年中には・・・・・」
見たいな事言いましたよね。
チャマは少し発言に気をつけたほうが人気出ると思う。
 
ネタバレばっかだねこれ。