2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いよー。(だからなんだ。

あー。 今日で今週も終わりですね。 僕はとうとう過去日記に手を染めてまでして一週間達成しました。 何してんでしょうね、僕は。 今日はサイトめぐりして遊びました。 サイト作りたいな・・・。 とか思ってますが、 何もしてません。 タグ*1めんどいよー。 …

いっそすがすがしいぐらいの過去日記。

3日目ともなると笑うしかないですよね? いいんです。 もう諦めました。 あーなたーのゆーめをー 諦めました 逆境ナインが見たいです。 隣人13号が見たいです。 劇場版鋼の錬金術師が見たいです。 星になった少年が、皇帝ペンギンが、ハイド・アンド・シーク…

更に過去日記

えーと、 その日も重役出勤でした。 何やってんですかね。僕は。 嬢も重役出勤でした。 僕が学校についた時間に起きたとか? ドラム対決がありました。 ボロ負けしました。 と言いますかやる前から僕が何か言ってたのは全員に無視されると言う結果で。 まあ…

過去日記です。

いま、本当の日付は、29日です。 2日間パソコン使えなかったんです。 あー・・・ 何かあったけ? 記憶に無い。 あ、そういえば部活に重役出勤しました。(素直に遅刻って言えよ いやー中途半端に暑い時間に行ったから大変でした。 まぶしいから下向いてると…

デザイン変更ー

また変えやがったよこいつ・・・。 とか思った人、手挙げなさい(命令形? 挙げても見えませんがね。(なら挙げさせんな はいっってな訳でデザイン変更しました。 「夏っぽく」を重視してみました。 台風のときに水系にするって人としてどうだろう。 そうで…

○宮に行ってきました。

行きました。 友人の誕生日プレゼンツを買いに。 いろいろ有ったよ・・・。 朝から打楽器の人に会ったりとか、 数学女教師を遠目に見たりとか・・・・・ 犬と遊んだりとか?(笑 行ったら行ったで夏生まれの二人組が迷子にならないかが心配でした。 色々買い…

ばんぷおぶちきんのぉー

PONTUKA!!を聴きました。 土曜日になってやっと更新されていた事実を知りました。 しかも夜中。 今日パソコンつけてすぐに聞きました。 お便りに笑いました。 『机の上にCDを置きっぱなしにしたら、父親が聞いたらしく「いい歌詞だな。」といわれたんだそう…

あーなつやすみ。

こんばんみー。 コレでも中学生、青春真っ盛りな管理人です。 え?今なんて? 今日、某機械系アニメ(正確にはモ○ルスーツ)の占いを見つけました。 あまりの驚きにnikotonoさんにメールを送りました。 ここです。 ・・・はい、書いてありますね。グンダムで…

こんにちゃー。

プラネタリウムを買いました。 勿論CDです いい曲だ・・・・・ 初回得点でCDパッド(というのだろうか)を貰いました。 プラネタリウムの作り方が書いてありました。 夏休みの図工の宿題。(仮) 初回版限定で何かの応募件が入ってました。 何だっけ・・・ B…

新しい何かを作ってみたんだ・・・。

ってことで、『文字しりとりとその他色々。』を作りました。 皆見て! って言ってもここにこれる人は全員会員。 意味ねぇよ。 ってな訳でこれからはしりとりとかはそっちでやります。

ねむい。

結局彼女の言ってたことは嘘だったんですね? って言うことでいいのかな? まあ、ボク的に信じるも何もって感じですけどね。 あ、そういえばプライベートモードにしました。 ゴメン、さかさん。 ボクの自分勝手なことに巻き込んで申し訳ない。 まあ、近いう…

暑くて死にそうサ。(何

こんなんで夏生きていけるんだろうカ。 そういやさっきドラゴンボールの再放送見たヨ。 GTだよ、おじいちゃんなのに見た目孫より小さいヨ。 うわー懐かしーとかいいながら見てたんダ。 ガチャガチャポン!も見逃さなかっタ。 うぉー!数学探偵セイヤが第2シ…

テーマ変えてみました。

模様替えしました。 その結果僕の苦労の結晶(?)がすべて崩れました。(反転の意味が無くなった。 更に日記の背景になんか出てるんで色変えても意味ナッシング☆(死 ゴスロリってイイよね。 ロリよりゴシック派だけどね。 ゴシックについて調べてたらおもし…

昨日はパソ使う時間が無かったんです。(言い訳

それ故に昨日は何もしてません。 って、それはどうでもいいんだけど。 うん。 僕もそう思ってた。 実話じゃないなって思っても、あまりにも笑顔で話してくるから。 『へぇー、いいなー』 等の言葉で軽く流してます。別に、『嘘だよね?』って言ってもいいん…

久し振りにブログこうしーん!

皆様今晩は、久し振りにブログ更新中です。生きてますよ? 『PONTUKA!!』聞こうとしたんですが、更新されてません。 先週のものをまた聞く虚しさ。 まあ、いいけどね。 升君の未来日記聞くし。 あー。(何 今日って何か有ったけか? 選択の時間、作品を前の…

うわあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!

今、ドラゴンボール読んでたんです。 ふと思い出したかのように、キャラの名前を打ってたんです。(ワードで) そしたら、孫悟空で変換しないと御供って出るし、べじーたで変換するとべジー田って出るし・・・ ・・・・・・・・・・・僕のパソコンどうしたん…

Mステ観賞中。

ってな訳で、(どんな訳?)見てるんですよ。 何か、夏に聞きたい曲のランキングを見てたんです。 天体観測が入ってました。 ジャニー○よりも上の順位でした。 まぁ、その上にもジャ○ーズいたけどね。 入ってたっていっても確か111曲(だっけ?)の中の70い…

BUMP祭り!!

今日のミンテレ、最高でした。 理由 ラグが歌ってた!(少しだけど 加納さんが目立ってた(ぇ 色々面白かった。 KAT-TUNが天体観測歌ってた! すげぇよ!すげぇよBUMP!! ミンテレありがとう! 1つ言うとすればハロプロが凄くウザかったデス。 さらに、今…

へいへーいっ

僕のお友達がここを広めてくれました。 ブログで紹介(?)してくれました。 鮭 鮭 鮭 鮭鮭鮭鮭鮭鮭鮭鮭鮭 鮭 鮭 鮭 鮭鮭鮭鮭鮭鮭鮭鮭鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 鮭 ↑をメールで送ったら喜んでくれました。 テスト前日に…

うわぁ・・・

どうしよう・・・・・パソコンやるなって言われてたんですよ パスワードも変わってたんですよ こう、適当にカタカタ打ってたんですよそれっぽいものを 何かヒントとかみながら「」で囲ってあるところ打ってみたら ・・・・・開いちゃった とりあえず親にばれ…

眠いような眠くないような・・・

昼間からブログかいてる自分に万歳(何 嘘ですよ?半分は 今日、母親が入ってるよさこいソーランのチーム名を聞きました。ルビウスって言うそうです。 ・・・・・・5へぇ(何 ってかコレ聞いてメビウスの輪を連想した俺って一体・・・・・・ んで、検索かけ…