あーなつやすみ。

こんばんみー。
コレでも中学生、青春真っ盛りな管理人です。

え?今なんて?

今日、某機械系アニメ(正確にはモ○ルスーツ)の占いを見つけました。
あまりの驚きにnikotonoさんにメールを送りました。
ここです。
・・・はい、書いてありますね。グンダムです。(違
まぁ、気にしてたらやっていけまちぇん。(死ぬか?
や、とつぜん思い出しただけだからっ・・・・

ばき。
ぐちゃ。
べしっ。
がすっ。(すぷらったー
・・・・・・・・・・・。
はい、すんませんでした。

そういや今日地震ありましたよね。
皆さんはどうお過ごしでしたか?
僕は姉が必死になってパソコン支えてる横で(勿論座って)平然とその光景をあざ笑うかのごとく直立で水飲んでました。
ガチャガチャポン!見ながら。(録画したやつ)
端から見てたらきっと凄く滑稽なんでしょうね。(ニコッ(ぇ



スティックについては全然気にしてないから早く忘れるべし。