2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

直毛に愛を感じる

わたしたちの教科書を初めてまともに見て、狂ってる眼鏡キタ!と思って調べたら素の状態は眼鏡だけじゃなく髪がパーマで萎えた 眼鏡かけてないのはいいけど、パーマは駄目

広島弁*1っていいよね なんか、自分の中で割と好きの部類に入る人に広島訛りが多い気がする 誰とは言わないけど *1:っていうか広島訛り

眠気覚ましにと飴ひとつ

PandoraHeartsって本(漫画)を買った。昨日。 内容はばりばりファンタジーなんだけど、ぶっちゃけ内容よりキャラが気になった アリスとギルが可愛すぎる・・・! もう駄目だ、人として

授業が終わって情報室を出たら廊下の真ん中にゴキブリの死骸が!! あしもげてた つか、授業中に何があったんだ

学校からだけどそんなこと気にしない

昨日書こうと思って時間無くて書けなかったんだけど、誘惑に負けてサーファーのPV見た。 ぶっ飛んでました。ええ。流石スミス。 で、それとは別によーつべにあったやつ。 新曲らしい。なんか、ファブに珍しい感じだと思う。個人的に。

クレクレタコラ 巷で噂のクレクレタコラ。

身体測定がありました。 視力→悪くなった、眼鏡有りでDってなに 聴力→いつも通り左がヤバイ 体重→聞くな 座高→あまり変わらなかった 身長→1cm弱縮んだ ・・・なにそれ 周りの子も結構縮んだらしいです。 学校の測るやつがおかしいんだ、きっと

病院側のコメントがむかつく。 自殺しかありえないとか、何言ってんだ。馬鹿じゃないの。

てすとのけっかがわらえなくなってきた

無性に黒こっこばかり聴きたくなる。 なんとなく、バクホンを聴いてみる。少し相性が悪い。 なんだか理由もなくむかつくのでポルノに逃避。デッサンシリーズ全部つなげて聴くと感動するよね。 人に言ったらわけわかんねぇと思われるような曲が何故か涙腺に訴…

なにもいわないよ ただ、手すりを乗り越えたなんて信じない。信じたくない。

現社\(^o^)/オワタ やばいぞ?これはちゃんと高校生できるのか?

ネットの光と闇がどうとか、ネットに居場所を求める子供がどうとか、 そんなもん調べて何にどうするんだって話デスヨネー。 つーか、機械に囲まれた世代の子供の考えることなんて自然に囲まれて育ってきた大人には理解できないとおもうよ。 最近の子供は簡単…

Yahoo!のトップに出てるニュース、「ANA」が素で「ANN」に見えた自分はそろそろ末期。 それと、ちゃんと睡眠をとったほうがいい予感。

伊達政宗 誕生日、8月3日(今で言うと9月5日) 血液型、B型 身長、159.4cm ・・・・・・・・・嘘だと言ってよ、バーニィ ちょ、そんなんで釣られないクマー!? ごめん、嘘だよ、天下のウィキペディアを疑ったりしてないよ でもそんな、B型なのは凄い納得で…

さて、ANNも終わったし、朝日が出ないうちに寝ようかなー、 芸人タイムなんか知らん人喋ってんな、誰だよ ・・・じぇーじぇー、だ・・・・・・ え、この時間って芸人がやってるんじゃ・・・ 新番組?知るかそんなもん あーもう、気になってる曲流すとか言わ…

今回あんまメモってないよ

You See?

大して長くないけどおかしいこと言ってるから収納。 見なくても支障ない、というか、見ないほうがいいような気もする。 携帯からだと意味無いけど。

アカルイミライ見ようよ オダジョ出てるし、加瀬出てるし、主題歌バクホンだし、普通に面白そうだし。

今起きた。 駄目だ、カラオケいけないかも 行けないっていうか、混んでて入れない いいや、もう今週はうだうだしよう 来週行こう

時効警察のCMのオダジョの「ばぁーっん!」がかわいすぎる。 っていうかもう視力の悪さとテレビからの遠さで一瞬山田に見える。 色々もう駄目だ。

そうだ、カラオケに行こう。 今週末の予定、HK。 松田祭りしよう。 むしろ祀ろう。きょーそだし。

鬼太郎が、誘拐された。 新しいアニメであんなロリショタ系になっちゃったからだ!! つか子泣き爺だけ破壊って、なんかトラウマでもあるんかな。

素晴らしい明日が広がってゆく夜明け

最悪の日常を愛せるのなら 生命線/THE BACK HORN

ひゃほーい

教祖もとい、松田晋二、誕生日おめー! 彼は20代最後の年を楽しむといいと思うよ。

こんにゃくゼリーで窒息の記事見て、こんにゃくゼリーを食べたくなった。 あれ?なんかおかしい? 普通のゼリーより好き。 流石にあれがゼリーカップに詰まってたら微妙だと思うけど。食べ難そうだし。

上に書いてあることを見て、何で突然飯盒炊爨?って思ってる人がいる気がしたので補足。 明日、8時に学校集合で長瀞まで行ってきます。 行って、飯盒で米炊いて食べて、ライン下りして、帰って来ます。 クラスによっては大洗まで行って地引網したり、伊香保…

きょーその誕生日にはちゃんとカレーが食べられそうです。(好物がカレーとスイカ) 家にスイカ味の飴もあるし。 こっそり祝おうと思います。 あれ?飯盒炊爨ってカレーだよね?

ちょ、できぬかな見てびっくりなんですが。 ヤノ氏は結構背が高かった気がするんですが・・・? ごじゅーいちきろって、なに? ねぇ、なに?