You See?

大して長くないけどおかしいこと言ってるから収納。
見なくても支障ない、というか、見ないほうがいいような気もする。
携帯からだと意味無いけど。
ぼそぼそ言ってたりした伊達政宗ブームが大きいものになってまいりました。
うあーバサラやりたいーやるなら2がいいなー
なんかもう公式の映像とかの喋り方がツボなんですが。なんかもう、パーリィーって言った瞬間、キた。
いちいち英語使うとかなんか意味も無くかわいいな!
暫く待ち受けダテムネにしようかしら!しないけど!
つーかもうなんかツンデレが好きだ。彼はデレばっかな気もするけど。
ちなみにタイトルはダテムネのセリフです。本当はその前に「独眼竜は伊達じゃねえ」って付くけど。
どうでもいいですか。そうですか。
うん、僕もそう思う