2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおそうじ

自分の今年一年のズボラさが丸出しになってる部屋を、精一杯片付けております。 昔の年賀状が出てきたり、本が出てきたりして、進行の妨げになってますが、それもまた楽しみの一つかと。 ほかにもいろいろ。 ちなみにBGMはアジカン。

読まないからといって何も支障は無い。

2日間居なくなってましたが帰ってきましたよ。 普通に考えれば帰ってこないべきなんでしょうね。 とりあえず冬期講習の前半戦も終了して、一安心って所ですか? 後半戦に向けてなんかするべきなのか? と言う疑問も無いことはないですが、あえて気にしない…

皆さんよいお年を。

なんなら、人生だって捨ててやろうじゃないか。

1つのものを見つけるために多くのものを失うのは駄目な事なんですか?

笑う才能が無いから、顔が醜く歪むだけ。

言葉の一つ一つに希望と絶望が混ざる。 時々凄くアレなことを平気でしてるけど、それでも好き。 来年は、マニへのDVD でるの? 買うよ?普通に。 だって、天気予報・・・!! ステージ中央の椅子、語られる物語、響き渡るジャズ(もどき?)、山田氏の、…

塾長が居ないのは唯一の救い?

冬期講習に塾長担当教科がありません。やったね。 ただ、国語担当のテンションが高くて少しうざい。 もう少し声のトーンを下げていただきたい。 数学担当は選択教科でも教えてもらってる人で、 英語担当は某駅と同じ名前の昔教わってた人で、 理科担当は名前…

「私も歴史を勉強しようかな・・・」

これで喜ぶなら何度でも言おうじゃないか。 実際に、勉強しなきゃいけない状況だし。 歴史全然出来ないし。 でも、明治ぐらいからの日本史には興味があったりなかったり。 というか、勉強して欲しいんだったら教えて頂きたい。

腐って死ね

いろいろやめたい。 日常生活の中のでのいろいろ。もういっそじゅくもやめたい。 一度に色々出来るほど器用じゃない。 なんだかヒステリック。

昨日は酷いこと言って(書いて?)ゴメンヨ!!

DVDが届きました。マニアックヘブンVol.0 [DVD]アーティスト: THE BACK HORN出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/12/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見る画像が出ないのが残念。 初回版。木箱…

可愛い、いや、格好良い・・・!

塾に行ったら女の先生もスーツになってました。 冬期講習で数学を教えてくれてる先生と普段英語教えてくれてる先生が可愛い。

いろいろと思い出したり、思い出さなかったり

君津に洪水警報かなんかが出たらしいですね。 何だったかちゃんと見てないんですが。 君津と言う単語にいろいろな事を思い出しました。 そういえば「きみづ」じゃなくて「きみつ」なんですね。 初めて知った。

沢田とアパッチ団がナイスキャラ。

鉄コン筋クリート観ました。 全体としては、なんと言って良いのかわからないんだけど、 不変を求める中で変化を強いられた少年の話、で、いいのかな? 声の出演人、皆格好良いことになってました。 蒼井優、天才かと思った。 ボキャブラリーが少なくてこんな…

DVDが届かねぇ。 むかつく。 こんにゃろう冬期講習前で見る時間がないからって遅れても平気だと思ってんですか。 予定通りに届けるぐらいの事はしやがってください、ぺりかんさん。 にっつうはとどけるのがおそいらしい。 さがわはぎゃくにはやいらしい。…

ソコカラナニガミエル

開いた両目から 堰を切って流れるすべてを集めて 君と僕で浮かべよう 助走もつけずに思い切って飛び乗る 蹴り出す速度で 何処までも行けるよ きっと・・・ 或る街の群青/ASIAN KUNG-FU GENERATION

拝啓母上殿。

オリジナルグッズの係に送る封筒が書き間違いと字の気に入らなさ(バランスとか)だけで早くも5枚を越えました。 これからも増える事が予想されます。 返信用封筒にできる大きさのものは5枚しかありません。 足りる気がしません。

意を決して

ここを見ている皆さん、住所を教えてください。 思い切ってメールで聞いてしまうという手もあるんですが、流石にそんな勇気はないです。 それに、メールで突然住所を聞かれたらさすがにちょっと引く。 ってことで、「住所教えてあげてもいい」って人、「住所…

えむすて

カエラさん格好良い! でもやっぱり音楽番組の曲の切り方には納得できないものがあったり。 やばい、すごい聞き流してる間にいつの間にかポルノが出てた。 服装とイントロの喋りにびっくりですわ。 げんきですよ。それなりに やっぱり曲はすごい切り方をされ…

ボーカルリデューサーが面白い。 あれ、ステレオマンに逆でやったら凄い事になった。 ボーカルと、コーラスと、ドラムとギターの一部と、ベースがまるごと残った。 あと、中心にある音だからかなんでかしらないけど、ギターソロが結構くっきり残った。

なぜか墓石ばかり

墓石フィーバー 想像以上にラリった曲でなんだかなんだか。 江戸末期の人かと、 空,星,海の夜 この曲好き。 バクホンには珍しいタイプの曲。 甦る陽*1 上に続いて珍しいタイプの曲。 途中に出てくる髪を下ろした菅波氏が3組の彼にしか見えません。 *1:間違…

ソコカラナニガミエル?

鉄コンの特番*1を見ました。 やばい、見よう、あれ。 25日が無事に来るか、 冬期講習の宿題に泣くか、 通知表の結果を親が見るか、 マニへのDVDで完全全焼するか、 どれが最初に来るか楽しみですわ。 *1:っていっても30分くらいの

色んな音楽が聴きたい。 ただ、金銭面的にも、時間的にも、余裕が無い。

姉歯は必至に偽造してた頭まで晒されましたね 姉は一級建築士を思い出したとか、まさか、そんなことは・・・

白い世界に黒い花 黒い世界に赤い花 赤い世界に青い花 青い世界に白い花 世界に佇む人一人 響く声 消えた色彩 泣きながら微笑む いつかきっと会いに行くよ だからそれまでそこで待ってて 誰に会いたかったのか、思い出せない

ごめん、聞く勇気がない。 というか、メールを送る勇気がない。 ちょっと足りない僕の脳味噌がここで告知したらメールくれるかなーとか軽く逃げ始めてる。

つきつけられるなにか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061220-00000179-sph-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061220-00000511-yom-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061220-00000070-mai-peo あまり詳しく触れないでおこうと思います。 御冥福をお祈り申…

わー、

昨日書いた公式に貼ってあるところからメールが来ました。 ちょっと遅かった。 昨日は結構焦ってたから、もうすでに予約済み・・・ 24時間経っちゃったし。

さてさて、クイズの時間です。

これは誰でしょう? 答えは続きで。

何処まで何処まで信じてゆける

震えるこの手に想いがあるさ 未来/THE BACK HORN

未確認情報。

バクホとフジが対バンの予感? なんか、CDデータで何とかって、言ってた、某所の人が。 そうなったら意地でも行きます。

純粋なものほど攻撃力の高いものは無いと人は言いました

純粋な気持ちで吐き出された言葉ほど傷付くものは無いと思いました。 子供の恐ろしさは純粋な所にあると思います。 純粋な大人が疎まれる理由は其処にあると思います。 でも、純粋である事は悪い事ではないと思ってます。