読まないからといって何も支障は無い。

2日間居なくなってましたが帰ってきましたよ。
普通に考えれば帰ってこないべきなんでしょうね。
とりあえず冬期講習の前半戦も終了して、一安心って所ですか?
後半戦に向けてなんかするべきなのか?
と言う疑問も無いことはないですが、あえて気にしない事にします。
最近何かあったかといえば、フセインが死んだ事ぐらいですか?
どっかのニュースで死体の映像が流れたとか流れてないとか。
白いゴミ袋みたいな袋に入ってたらしいです。
深夜にそんな話を聞いて思わずテンションが上がり、ニュース番組を色々と見てみたものの、
結局見つかったのは首に布巻きつけるあたりまでですか?
個人的な意見として言えば、そういう犯罪者とかって言うのは、死刑って言うだけ言っといて、
実質上の終身禁固刑とかにしちゃえば良いんじゃないかと思ってます。
死んで楽になるぐらいなら生きて苦しめ。ってことで。
とりあえず、話は変わるんですが、わたくし未だに年賀状を書いていないんですね。
一日に付く付かない以前にこのまま書かないと言う選択肢が浮かび上がってきました。
いや、書きますよ?書きますけど。
でも、住所を聞いていない人とか、忘れた人も結構居るわけで、
もういっそ送ってきてくれた人と住所知ってる人にだけ出そうかなーなんて思ってますが、
部活の先輩の住所がわからないと言う危機的状況にいます。
さて、どうしようかしら?
なんて、こう、勢いでつらつらと書いては見たものの、何が書きたかったのかは全然わからない。
まぁ、そんなもんかなーなんて、思ってたり、思ってなかったり。
それにしても、昨日の晩御飯のキムチ鍋が美味しかったです。