2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、残りの30分で無事に課題を終わらせることができるのかな?

ライブのチケットを取る方法が絞られてきた。 家のパソコンが姉の陰謀で使えない。 いざとなったら電話でいこうと思ってたり。

ねぇ、お姉さん?

人にパソコンを使うなと言いながらも、 自分が受験生だったときに人がパソコン使ってるのを横から奪って使っていたのは誰だったかしら?

伝えたいと思ってるけど、 伝わるわけがないと最初から諦めてる。 人間ってそんなもんじゃない?

公式の先行予約*1がゲッチケとか虐めだよね。 残念ながらフリーメール以外のメアドを使うようなクオリティの高さは持ち合わせていません。 そっちがそう来るならe+と仲良くするから別に良いよ、もう。 あと電話かけとかね。最近得意です。何回かやらされて慣…

文明開化!文明開化!

どうやら「石炭を食う鉄の馬」は蒸気機関車のことらしいです。

ピースフルを聴いた。

ぶっちゃけジャケ買いだったんで、ちゃんと聴いたのは初めてです。 歌ってるの女性だと思ったんですけど、実は男性でした。 全体としては結構好きです。

カラオケに行って、その後ハードオフに行きました。 最近その組み合わせばっかりです。 ピースフルを買いました。 ビブリボンかモンスターファームかで悩んで、結局どっちも買いませんでした。 綾波育成計画売ってたけどドリキャス版だったから断念。 どうで…

封筒薄くなくてよかった・・・!!

合否発表の紙を見たので報告。 とりあえず、高校生になれるみたいです。 類が変わるとかって事も無かったです。 このままテンションにまかせてHKしてきます。 ハードオフにも行ってきます。 なんかもう、素で嬉しい。

明日は参事官らしいですよ。

三時間ですが何か? さんじかんで変換したら出たから、それならそれでいいかーと、思って・・・ で、明日は合否発表があるんです。郵送で。 受かってたらもう一回HK*1行こうかな、とか思ってます。 いつも行ってる所なら安いし、DAMもあるし、UGAもある。選…

何か書こうと思ったのに時間が無い上に何書くか忘れた。 いいや。 塾行ってきます。

デザイン変更。

昔これだった気がしないでもない。 こういう色ばっかり。

カラオケに行ってきました。 曲とか描かない方向で。 ふざけて採点やったら某曲で90点取った。*1 大体の曲が85〜90ぐらいで、まだまだ修行が足りないと思いました。 ただ、基準が分からない。*2 僕の周りの人みんな歌上手すぎ。 帰りにハードオフに行…

一人で三時間。 もっといけると確信。

最近自分に近い人*1と関わりたくない時期が不定期的に来ます。 ジャストナウ。 やっぱり、オンラインみたいな割り切った関係の方が性に合ってる気がする。 黒澤は苗字は出してますけど、オンとオフで違う人だと思ったほうがいいよ。 最近、オフでオンが混ざ…

そういえば、帰りに駅前で見た自転車に乗ったお兄さんが金澤氏にそっくりでした。 それに固まってたらM沢(澤?)*1に超絶笑顔で「じゃーねーくろさわぁー!」って言われました。(本当にこんな感じで聞こえた。) どうやら彼は試験会場で無視して脱走した事を…

数学30度とかわけわかめ。

非常に眠い。 塾の宿題をやろう。 で、少し寝よう。 作文が、無事に終わったら。非常に眠い。 塾の宿題をやろう。 で、少し寝よう。 過去問の作文が、無事に終わったら。 結局ちょっと遊んじゃって寝れなかった。 こういう性格を直そう。今年こそ。

絶望の果て 繋いだ手の

僅かに浮かんだ消えたはずの模様

うっはー

私立明日です。 第一志望公立だから、これは、まだどうにでもなるんだけど、 私立の方が若干偏差値低いからこれで落ちたら立ち直れない。 面接が無いからそれのせいに出来ないし。 まぁ、頑張ってきます。 ガンバロッテ!

どうかあなたが幸せでありますように

実は泣いてる人に向けた歌詞なんですが。 まぁ、気にしない方向で。 泣かないように、幸せであるように。 ってことで。

ちょ、売り切れまでしてんのに

すごい売れてるのにこれか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070120-00000053-mai-soci

きたぞ、これは。

3月にシングルが出るらしいです。バックホーン。 2月にテナーも出るし、ライブにも生きたいし、財布の中身が心配。 そこでお年玉の有効活用。 今から振り分けを考えねば。

試験が近いというのに。

息抜きが必要なんです。(息抜きばっかりとか言っちゃ行けない) 数学殺りました。 ちょっとしたら英語殺りに逝ってきます。 変換はわざとです。 積み上げられたDVDの誘惑と戦ってます。 とりあえず、私立が終わるまで頑張ろう。

ケーキを食べたらいいんじゃないかしら?

本当は言ってないらしいですね。 あと、それを言った人が実際に居るんですけど、 そのときにはその言葉を非常食って意味で使ってたとか使ってないとか。 マリー・アントワネットが好きです。 あの、なんともいえない破天荒な感じが。 映画観に行きたい。

プリキュアは初代しか認めない。

Yes!プリキュア5 -東映アニメーション- 五人になるとかそんなの聞いてない。 5人って言うと、ちゃんと属性分けしてあるんですね。 つーか、順子さん、何してるんですか・・・?(仕事です)

普通に欲しい

「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい! これのイラスト*1普通に好き。 *1:写真と呼ぶべき?

夜をぬけ出す海沿いを走って

海、というか、水系のものが見たい。 生活に潤いが足りない。 色んな意味で

いろいろと、こまごまと

始まったものがあるから終わるのか 終わったものがあるから始まるのか 始めるもののために終わらせるのか 終わらせるもののために始めるのか 結論は出ないけど、今が存在している事実。 人に会いたくなるときもあるけど、 人とのかかわりを全てシャットダウ…

すごく季節はずれ

Hard Days, Holy Nightが頭から取れません。 クリスマスどころか正月も過ぎました。

Happy Birthday

結城おめでとー! そういえば、学校で言ってなかった気がする。 プレゼントは忘れないうちに渡します。きっと。