2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画の主人公になってみたいなんて誰もが思うさ

無理なことも承知の上で映画館に足を運んできます。(ぶっちゃけきたろうになりたいとは思わないけど) きたろうみてくる。 みてきた。 ネタバレ嫌な人もいると思うから内容について触れないことにします。 紀伊國屋に寄っていろいろみた。 誕生日の本で感動…

次元が違うは褒め言葉。

携帯電話の人に優しくない感じのわけのわからない意味のないはなし。*1 *1:ぶっちゃけパソコンでも開いた瞬間に読む気が失せる感じの文

奥歯の奥のほうの歯茎に違和感。なんか、軽く捲れる感じ。 親に話したら親知らずだって言われた。 親、知ってるじゃん。

スポーツを見る分には楽しそうだけど、ルールが分からないのは致命的だよね。 そのせいで野球もサッカーも中途半端でWBCもワールドカップもとりあえず形式的に見ただけと言っていいような。 やっぱスポーツ向いてないのかしらー いいよそれなら。見ないから…

不在着信に気付いたのがかかってきた4時間後だった場合はどうすればいいんだろう。 悩んだままさらに5時間経過して事態は悪化の予感。 見てるかどうか分からんけどごめんよーかかってきたときリアルに寝てた。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50967524.html もえたんもってる。自分じゃなくて、姉が。ってか単語帳のアニメってどうなの?

とりあえずおめでとう。

あれ?岸田君もたまちゃんもおととい誕生日? っていうか、たまちゃん74年生まれで、岸田君76年生まれ?え?たまちゃんのほうが年上なの? うっわ、見えない・・・(二通りの意味で でも、岸田君まだ若くみえるよね・・・時々。

最初なんだあれ、と思ったけど目が慣れてくるときたろうがかわいく見える。 アニメ(旧)とアニメ(新)と映画のどれなのかは想像に任せるけど、多分皆が一番最初に想像したのであってる。 同じことは別のものにも言えて、フラッディーも慣れたら可愛く見え…

凄い可愛い子が手に負えない勢いで腹黒だったらいいと思う。

今日、こっこさんばっか。・・・アルバム記念ってことで。

こっこさん、好きです。

こっこさんアルバム出るってさ! レコーディングしてるのはしってたけど、あの人動くのはやい。 一応公式貼っとく。 曲名から推測すると割と全体的に白い? うわー、いまからMステが楽しみになってきた。 あの番組はこっこさんとたもさんのゆったりトークが…

ばーばーばーばーばーばばー

きましたよやろーども。 っていっても一部の人だし、まず野郎じゃないけどね。 何で公式なのかっていうと、まだはまぞうのほうに載ってないから。

バクホンの新しいアルバムのジャケ初めて見た。公式で。 え?これ、店頭に並ぶの? ・・・。 まぁ、なんとかなるよね。

なんだかいい感じにあれな人に認定される道を進んでいる気がします。 図書委員会の宿題の本紹介に自宅にてを書いてます。 その辺のラノベを紹介するよりも順調に書けてます。そりゃね、愛情の量が違うからね。(死 それが終わったら英語のノートと現社の新聞…

がっこの図書室にあった。本当は萌えるグリム童話作者: 本田透出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/03/25メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (17件) を見る今読んでる本読み終わったら借りようと思う。 ・・・なんか、高…

バックベアード様が見てる。

あいつ、意外に可愛いかもしれない。 でも、みられてたら眼力でしぬ。そしてBGMは見つめているだったりとか(死

ポルノの公式、ツアーのスペシャルサイト、さいたまSA、22日のとこの花並んでる写真。 手前から三番目、一つだけカゴの形違うやつ、椿屋から。 写真撮りたかったんだけど、撮っちゃ駄目みたいなこといわれた。 ちなみにそのもうちょい奥の無駄に薔薇ばっかの…

化学の先生、自分とか家族とかの病気の話を明るく話すから聞いてて時々悲しくなる。 いつか、そんなに遠くないかもしれない未来に、米に困ったら、あの人を思い出すんだろうね。

半ば妄想チックな話。 同じ学校の人ぐらいにしか分からない話だったり、そうでもなかったり。

5月6日26時テレ玉。

今になって冷静によく考えれば、確かにたまちゃんから花来てなかったような気がするわけで。 あれ?この話したっけ?っていうか、花来てなかったよね?キリなくなるしいいか、みたいなもん? というか、今考えれば今日の駅前のテンションは酷かった。

2人が帰ってすぐにチケット出てきた・・・orz はは、ごめん。 文章とか適当にまとめてあるからこれからレポかいてくる。 期待はしないほうがいい。 文章まとめるのに一時間半近くかかるって・・・ あぁ、目玉疲れた。

悲しみが友のように語りかけてくる

永遠に寄り添って僕らは生きている 数え切れない人の涙で夜明け前の海は今日も蒼い あの曲、結構最近までは時期的にも悲壮感漂うイメージばっかだったんですが、自宅にてを読んで改めて聴くと以外にそうでもないのかもしれない予感。 多分気のせい。 どっち…

某所で聞いた話だけど、今日のライブはねぎちゃん*1に来てたって。 本当は普通に見に来てたんだけど、アンコールの時に森男さんにベース渡してたらしい。 他の人は知ってたのに森男さんだけ来てたの知らなくてわたわたしてたらしい。 *1:こっこさんのとこに…

顔がにやけて力がでない!

ごめんね、まだレポ書いてないよ。 いや、それより、やばい、今、これ、うわ! 昨日のライブ、椿屋から花来てたんだけど、*1中田さん、見に来てたって、さ。 なんか、いろんな人と同じ時間を共有してたのが今更実感できてきてなんとも言えない気分。 勿論、…

みんなただいま。 なんか、一日中テンション高かった。 なんか、割とぐだぐだなときのはるいつさんとべっしょたん*1のギャップが素敵。ひゃほーい 後でまとめて21日のとこに書くと思うよ。 *1:鬼畜キャラのときのギターの子

レポというほどいいものではないなにか

なに喋ったとかそんなかんじ。 某所からそのままコピペしたりしてるから呼び方所々違ったり、下ネタとか結構隠れてなかったり。 とりあえずでまとめたけど文章とか色々おかしい。そのうち直すかもしれないし、直さないかもしれない。

振り付け?覚えてないよ?

全然隠れてないけどこっそり(?)トラバ。 http://d.hatena.ne.jp/orochon56/20070420 掃除うんぬんあたりから謎の笑いが込み上げてきました。なんで。