2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローティーチャー

久し振りに塾以外で外出しました。 2週間ぶりぐらいに。 本とCDを買いに。 関係ないけど今日の夜(夕方だったかも知れんけど)担任から電話があったそうです。 夏休み中に電話するって言ったやつ、ちゃんと実行してんだな・・・とか思ってました。 しないでいい…

誘惑に負けてナノムゲンコンピ購入。

・邦楽ロックの3ジャイアンは皆声が素敵ですね。(顔ファンじゃないけど声ファンです) ・スレンダービューティーの高音の時の声が好きです。(良い声してんね)名前は和訳で ・チャットモンチーの毒々しさが好き。(橋本さん素敵) ・BECRの曲何処で聞いたんだ…

Σ(゚д゚)

いや、普段顔文字なんか使わないけども今の自分を表すこれ以上のものが見つかりません。 「蟲師」オダギリ主演で実写映画化 アカルイミライでオダギリジョー関連の話題出したと思ったらコレか!!

目の前の狂気、広がる憎悪、『毒入りのお味噌汁』

深夜のバーックホーン観賞。 割と好きかもしれないと思いました。 混沌とした何かを凄い楽しそうに歌う姿が輝いて見えました。 やっぱバンドマンは演奏中が輝いてるよな・・・とか思ったり ブラックホールバースデイとかホワイトノイズとかが好きです。 でも毒入…

はぴーばーすでーとぅー・・・

お嬢、和さん、POKOさんのお母様、お誕生日おめでとうございます! めでたいですな。

ちゃんと曲聴くのはZOO以来?

今日の夜BSでバックホーンのライブ放送しますね。 皆いいって言ってるけどちゃんと聞いたのは映画の主題歌ぐらいなもんなんで見ようと思います。 それにしても彼らは奇抜な絵を描きますね。 いや、良い意味で。

そういえば

夏期講習の英語の先生神宮司似の彼。 発音が素晴らしくいい。 K先生に「あの人すっっっごい頭良いよ!」って言われました。 僕のクラスは成績が微妙なのが多いらしく、良い先生ばっかり使ってるらしいです。 僕にいつも国語教えてる先生は中二にクソババアっ…

おとーさん、おうちぼろだからつぶれちゃうよ?

あの子意外と毒舌。

でぃーぶいでぃー見てビックリした。

クリスタルガイザー(炭酸のほう)が美味しい今日この頃。 水の方はまともに飲んだ事ありません。 いや、それより、彼飲んでんのクリスタルガイザー(炭酸)ですよね・・・? ワンカップが気になっててちゃんと見てなかった。 さて、塾の用意でもしようか。

昼ドラの悪女は大体主役(男)が好きだよね。

でも結局悪役(男)とくっついたりしたりしなかったり。

冷夏が続いたせいか今年は

なんてことになる気がします。

遅れて来たソリティアブーム。

って言っても曲じゃなくてゲームです。 パソコンに入ってるトランプゲーム。 最近日中何してるかって言うと大体音楽聴きながらソリティアしてます。 大抵ビークル聴いてます。 んで、思い出すことがあるたびに検索掛けたりここに書いたり書かなかったり。 時…

まぁぶっちゃけイズムが可愛かっただけなんですが。

松嶋初音が可愛く見えます。 ブログ見たけどさほどぶりっこじゃないんでよかったです。 イズム分かんないひとはアキハバラ@DEEPでも調べてみてください。 深夜ドラマの方ね。

遠いのは嫌じゃないんですけど・・・湖って遠いじゃないですか・・・

タモさん苦笑い 瑛太って実は面白い子なんですね。 いや、面白いって言うか、暗めで少し頭弱い子。 可愛い性格してんなーと思いながら、いいとも観てます。

きっかけはBSフジ!!

姉が見てた番組のすぐ後にブレイブストーリーの一分ぐらいあるCMを見ました。

まぁとりあえず

物騒な世の中で何とか生きてます。 無気力だけども。

ばとばとーん

某素敵サイト様のブログから頂いてきました。 【デスクトップバトン】

3 2 1 感情の暴走 現実は逃げたい

・話を聞かない ・考えを押し付ける ・自分勝手 ・妨害的 ・自分がしたいことはする ・子供がしたいことはさせない ・子供のものは自分のもの=自分がいらなければ捨ててOK ・自分が好きなものは子供も好き ・まぁ結局『自分=子供』的な何か 親なんてこんな…

いや、少し気になっただけですが。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/suicide/?1153724498 こういう自殺対策とかって自己決定権に関わらないんですかね? 生きる事を選べるなら死ぬ事を選ぶ事もできなきゃおかしいんじゃないかと。

だれもが私のギターの音を嫌っています。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=975996&GOODS_SORT_CD=101 にTONIGHT,TONIGHT,TONIGHTの初回版の収録曲が書いてあります。 でも書きます。 【収録予定曲】 ・TONIGHT, TONIGHT, TONIGHT ・I WANNA GO TO DISKO(仮) ・EVE…

白いミサイルが弾けた痕は深いクレーター

部活の打ち上げでした。 まず、某レストランにて食事。 そこでマキシマムの「包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ」を初めて聴く。 カラオケに移動。 所々Coccoやら童謡やらをまぜつつもなるべく引かれない選曲を心がける。(無理だったけど) ほぼ全員が…

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

姉がテレビを貸してくれません。 昨日のMステとかハウルとかニューデザインパラダイスとかDVDとか見たいのに!

.

もう無理。 死にそう。 死因は音楽中毒で。

PV撮影ってんだから普通に解りますって。

今年4月から大人気アニメ『BLEACH』(テレビ東京系全国ネット)のオープニングテーマとして絶賛オンエア中の「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」が遂に発売です!!■初回生産限定盤DFCL-1314 \1,223(tax in) ☆4曲収録(通常盤より2曲多く収録) ■通常盤 DFCL-1315 \…

指針(違

私信。

We don’t need to escape

We all need the sunshine to believe

まってあなたわるくないのに!

ゴールデンゴールズ解散って何?!

思い出が甦る

アジカンが11月からやるツアーの一番最初が幕張メッセ9・10・11番ホールなんだって。 行きたい。 またチケット予約してみようかと検討中。 あぁ、でもその前にビークル・・・

すこやかすくすく母子手帳

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を食べました。 おいしかった。 ちょっとアレだったんで背景は消しました。

.

あー、可哀想な・・・ ラメが服の繊維の間に入って取れなくなりそう。 何言ってんのか分からないって人は鶏の公式見るといいよ。