白いミサイルが弾けた痕は深いクレーター

部活の打ち上げでした。
まず、某レストランにて食事。
そこでマキシマムの「包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ」を初めて聴く。
カラオケに移動。
所々Coccoやら童謡やらをまぜつつもなるべく引かれない選曲を心がける。(無理だったけど)
ほぼ全員がダ○エーに移動する中1人でCDショップへ。
キーボード・マガジンを発見し鍵盤ダイスケを立ち読み。
その後古本屋によってからダ○エーへ。
雑誌を購入した後ゲームコーナーへ。
ポップンとか菓子をすくうやつとかいろいろ。
アクセサリーを物色。
買ったり買っていただいたりと色々した後に一応解散。(残ってたメンバーとまだ物色してたけど)
友人が(見るからに頭が悪そうな)高校生3人組に絡まれる。(と言うかナンパ)
この地域にそういうのが生息していた事に軽く感動。(Yシャツ水色で頭悪いと思われ)
とりあえず追い払ってもう一度ゲームコーナーに移動。
友人3人で撮影中のプリクラに最後の一枚だけ乱入。
もう一度ポップン
帰宅。