2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなもん要りません。

僕はとうとう塾長にいじられる破目になったようです。 それにしてもK井先生やっぱ面白い人ですね うん。 流石にE藤先生の中学時代の話はしてくれなかったけど。 ってかE藤先生薄情な・・・ 塾の先生になって再開したときに『E藤先輩ですよね!?私K井です!』に…

あらあらあらあら。

NHKでポルノの因島ライブのスペシャル版放送するらしいですよ。 2日の夜11過ぎぐらいからだった気が。 違ってたらあれなんで詳しい事は自分で調べて下さい。 うん。 BSだけかと思ったらついにNHK進出。 まぁ、既に紅白で済ませてますがね。

見なきゃ良かったかなー・・・

(反転は特に関係ないことなんで見たい人だけ見ればいいと思います) 後30分ぐらいで塾行かなきゃなのに何してんでしょうね。 なんかある気がしたんです。 そしたらやっぱり何かあった訳で。 二つも。 新しくラジオって何? とか思いながら日記の方読んで、 …

涙混じりのプールになっがっれてっくー

他アーな上にふざけてるようにしか見えねぇよヴォケ。 って話しですが、本当に未だに信じられません。 だってそんなことになっているのにグループとしての活動は続いている訳で、 普通にライブのチケット販売を知らせるメールとか届いてて、 皆普通に生活し…

は?何ですと?

アダチイイイイィィィィィィィ!!!!!!!! 何で突然!! いや、音楽性の違いだって書いてありますけど、 モロ書いてありますけども! ちょっとお待ちなさいお兄さん?! とりあえずお前が待てよって話で、いやそんなことどうでも良くて、 2323ですよね…

お友達になってください!

まずは自分の好きな音楽を薦めあうところから・・・(何? 春期講習の国語の先生がものっそい素敵な人です。 まず凄い面白い人です。(元2-1のA井を凄いナチュラルにシカトしたりとか んで可愛いです。(黒縁眼鏡が良くお似合いで 伊達眼鏡らしいです。(自分で…

って言っても勿論大泉さんは来てませんよね?

某サイトさんのライブレポ読んでたんですよ。 んで、エルレの02/09(木) ZEPP SAPPOROのは有って、 読んだんですよ。 でも食うんだ、とか結局タオル大丈夫だったのか?とか思いながら。 んで、最後の方に小さく、『これに「水曜どうでしょう」のミスターが来…

ぱーんぱぱんぱぱんっ

佐倉フリーライブの映像を少しだけ見ました。 まぁ、某所で。 んで、直井の格好と髪型が想像以上に頭悪そうで。 そして頭皮に悪そうで。 ユグの時のSSSでなんとなくは知ってましたけどね。 しかもコーラスで歌うからコーラス無い所でも口パクじゃないですか…

二年生だった自分にグッバイ!

いや、まだ実質上二年生ですが。 あのクラスに戻る事は無いのかと思うと嬉しいです。 まぁ、7日にまた戻るんだけどね。 昨日の朝(?)彼女に手紙を貰った事はきっと忘れないだろうと思います。 朝の会の時に『昨日夜頑張って書いたんだよ!』って話をしてたの…

電気。

ごとーさんのところを見る限り今の所こんな感じで。 1 2 3 ここからどう変わっていくかが問題。 っつーか結局やるの?やらないの?

さて、明日の予定を。

明日はとうとう修了式です。 って事で明日の予定を。 帰りの会が終わり次第即行帰れる(逃げれる)準備して、ドアの前に立って、大声で、 『こんな自己中の塊みたいなクラス嫌いでした!』 って言って逃走。 って事で巻き添え食いたくない人はさっさと逃げるが…

えっと・・・?

今ニュースで、 「先ほど、王ジャパンのニュースで、『台湾出身の王監督』とご紹介しましたが、王監督の出身は、東京都です。」 って言ってた。 どういう間違え方をしたんですか?

買う金も無いくせに。

早くも決心が鈍りそうです。 買わないぞと決めてから早一週間。(ここに書いたのは結構最近だけど いろんなサイトの人が買っててその話をしまくってて正直ちょっとうざいd(ry 結局の所ね、彼のことも、ゲームの事も好きなんですよ。 変な意味じゃなく、リス…

ジャッパーン!!

世界一おめでとう日本! 実際の所これ22日に書いてますけどまだ結構その名残が。 ビールかけの時にイチローが背中にビール入れられたときのセリフが。 『先輩を敬えもっと!』 っていうのがなんか、凄い印象に残ってます。 無礼講ってことで。 兎に角、おめ…

あれ買って、あれも買いたいし、あれは・・・まだいいとしよう。

金が無い。 結局ゴッチ語録もまだ買ってない。 ってか見つからない。 B-PASSの年間総集編とWHAT'sIN買っちゃったし、 サントラは買わない。 多分とかじゃなく、買おうと思わない。 カチ割りたくなるから。 WHAT'sINのインタビューで多少偏見は減ったもののや…

あらまー。

日本がすごい事になってますね。 日本がって言うか、WBC日本代表が? ぶっちゃっけ決勝行くと思ってなかった。 なんか今までのサッカーとか色んなスポーツの時の展開的にある程度まで行って、そこで負けて、帰国。 って言う展開が予想されたんですが。 まぁ…

うん、やっぱりそういうネタで。

BUMP Coccoさん アジカン フジファブリック fujifabric(↑と同じ人) BECR アジカンは無駄にページ数多いけど、大体が同じものだったりします。 っつーかふざけて日本語でフジファブリック検索したのにでた・・・

君の声が聞こえない。

僕の周りは音が多すぎた。

ボタンひとつで転送

うわああああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・ 買って来ちゃったよ。 ファンクラブですよ。 まだ聴いてない人も居ると思うんでネタバレは控えめにしようと思うんですがこれだけは言わせて下さい。(反転で出ます。 20代後半が獣耳とか何なんですか貴方達は。 吹きまし…

さて、質問です。

『PROJECT "D"』を知ってる人居ますか? 知ってる人も知らない人も居るでしょうけど、 僕は、一応知ってるのレベルでした。 『おにどけ!』は知ってたけど『S県月宮』は知りませんでした。 昨日知りました。 はっきり言います。 アレと比べれば僕はかなり正…

いや、お前要らないよ。

音楽祭21を見ました。 録画したのを途中まで。 姉ちゃんがああいう番組嫌いなんだそうです。 何と言うか、定正氏(音読みしてみよう)が崩壊していく瞬間が見えました。 彼はアーチーチーとかやっちゃいけない人なんだ!! あの女があの人たちと一緒に歌って…

ヤッホホトゥラララ

ってことで、カラオケに行ってきました。 何か凄いふざけたことをやりました。 まぁ、それについては怒られそうなんでそのうちオフの人に直接話します。 もしかしたら一緒に行った友達がブログに書くかもしれませんがね。 で、何故か知らないけど、『おおブ…

また消しゴム忘れてきちゃったじゃんかバカー

1回返してもらったんだけどね。 また貸したわけさ。 No.といえない日本人の典型みたいな人間だよ僕は。 相手によるけど。 それなりに仲いい人とかならすっぱり言えますよ。(あと男子とか 人に影でなんか言われるの嫌な人間だから結構断れない所があるんだと…

え、っていうか消しゴム返して?

国語の先生のキャラがつかめません! あ、塾の話です。 今日から国語も始まりました。 さあ最初は何をするのかと思ってたら、 いきなり文法。 しかも主語述語って所から。 まぁ、分けわかんなかったところとかうっすら分かった・・・? っつーか国語の先生が、…

マーボーカレー(麻婆カレー?)

えーっと、 例の無限に湧いて出てくる上にたHP全回復するという素敵設置物(?)マーボーカレーについてですが、 調べた結果、カレーに麻婆豆腐突っ込んだもんでした。 以上(異常?)。 詳しくは、ここを見て、 まぁ、作って食べて『う、うまい!』で。

サントラ。

公式に情報アップされてました。 アルバムの所ね。 勢い余って買いそうで怖い。 今更だけど突然サントラとか出るとかってなってるけどもね、 かなり前に本スレで『藤原がソロでCD出したりしたらどうする?』って質問出てたの思い出したからビックリだよ。 そう…

ポーション購入。

買いました。 若干普通の栄養ドリンクっぽい方。 そっちのが安いらしい。 味は・・・栄養ドリンクです。 そして、スポーツドリンクです。 混ぜた感じ? うん。 何か、不味いわけでも美味しいわけでも・・・ つーか原材料に青色一号って書いてあるけど瓶青いから解…

世界の、車窓から・・・

今日は書くネタが一杯。 いや、いつもダラダラ書いて長くなってるけど。 あー・・・大分前に貰ったバトンかいてない・・・ そして今日も書く時間が無い。 ってなわけでそんな感じで今日も行ってみよう。

すっごい話が変わる。

突然思い出したから貼っとく。 454ぐらいから読み始めればいいと思う。 ttp://wildchild.no-ip.biz/bump/log/1042471505.html セイリン事件。

歌、うた、ウタ、唄。

銀河鉄道聴きたい。 太陽聴きたい。 ギルド聴きたい。 ステグラ聴きたい。 スパノヴァ聴きたい。 カルマ聴きたい。 エバラス聴きたい。 どうでも良いけどエバラスの唄い方とか声とか無駄に好きだな・・・ ・・・聴こう。 何か今更スパノヴァがざっくり来てます。 …