え、っていうか消しゴム返して?

国語の先生のキャラがつかめません!
あ、塾の話です。
今日から国語も始まりました。
さあ最初は何をするのかと思ってたら、
いきなり文法。
しかも主語述語って所から。
まぁ、分けわかんなかったところとかうっすら分かった・・・?
っつーか国語の先生が、何か新しい人らしくて?
テキスト配って、開いて、説明始めた所で
「あ、ペン持ってくんの忘れた。」
っつって居なくなりました。
で、消しゴムの話ですが、
Aさんが消しゴム忘れたとかで、2個持ってたから貸したんですよ。
「ごめんね!終わったらすぐ返すからっ!」
って言ってたんですよ。
帰ってきてから気付きました。
消しゴム返してもらってない。
持って帰りやがった!!
いや、忘れてた僕もどうかしてるけど。
2個持ってるから困らないけど。
明日会ったら返してもらおう・・・