2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

軽くだるく歩く奈落の其処のような街で

THE BACK HORN:天気予報 歌詞のほとんとが台詞。 すごい本気で喋ってるとこ悪いんだけど・・・誰? 多分えーじゅんでも山田さんでもないんだけど、(多分、あくまでも多分) そうなると、岡峰さんか、教祖・・・? どっちがいっててもウケ狙いとしか・・・!!

右胸にナイフを、左胸にハートを、輝かせながら。

姉が持ってた''74ers''のツアーパンフ見たんですが。 どっちかって言うと写真集・・・? アンケートの質問が某ボーカル口調ってのもいいですね。 あの人の喋り方すごい好きです。 あー・・・早く受験終わらせてライブに行きたい。 ''What lead us and where we're …

∬*´Д`)

おめでとう。

I respect you.

もう届かないけど。 もし月曜日に会えるのなら、伝えたい事がたくさんある。 ひとつひとつをうまく言葉に出来ないけど、 伝えたいんです。なにかを。

!!

フジテレビにポルノが! アポロ広島弁バージョン歌ってます。

広げた両翼風をもっと希望もっと

脳内で無限グライダーがフィーバーしてます。 無限グライダーが、というか君繋ファイブエムが、って感じですけど。 ファイブエムが何なのか気付いた時は泣けた ファンクラブの某曲を聴いてて噴出しました。(それまで気付かなかったのもどうかと・・・

あー・・・

塾の時間です。 今日は国語です。 塾長様です。はい。 恐いんだあのひと・・・!! ・・・いってきます。

どこかに行くならカメラを持って

実はこの曲金澤なんじゃないかと・・・ 明日手術らしいですね。 とりあえず頑張ると良いと思います。 彼の顎がどうなるのか楽しみですな。 というか、一週間もしないで只今入院中が終わる気がしないでもないんですが。

気付いてくれるかどうかも分からないけど、 一応、此処で生きてます。

はっぴーばーすでぃとぅーみー。

英語にする気力が無ければ片仮名にだってしません。 そんな僕も一つ歳をとりました。 バトロワが見れるようになりました。 そして棺桶に一歩前進。

いつまでも一緒だと信じていました。

って事で購入。BUMP OF CHICKEN "人形劇ギルド" [DVD]アーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/09/20メディア: DVD購入: 4人 クリック: 55回この商品を含むブログ (74件) を見る人形劇と特典映像(?)をあわせて23分…

カールメン!!(ちょっと巻き舌気味に)

って事で、僕らの学校にオペラがやってきました。 まあ、ちょっと早い誕生日プレゼントって事でありがたく見させていただきましたが。 カルメン超綺麗。 すごい悪女なんであらすじだけだとかなり嫌な人だけど、 彼女ならあり。 同じ学年のバレエやってる子が…

あいにきたよ

ロッテの某チョコのCMみましたよ。 id:Gngnilさんの所から飛んで。 いや、うん。 今日id:nikotonoさんに言われた時は『見てないから知らないけどそんなタイアップばっかりやんないんじゃん?』とかそんな感じの事言いましたけど、 ばんぷおぶちきんがこう…

黙秘権と知る権利の争い。 知りたいことだらけなんだよ。 でも誰にも知られたくない事もある。 関係ないけど実際の僕の中身は結構どろどろしてますよ。 とりあえずは、小出し小出しで。

伝えたい言葉が無いってこと。

もう何も言いません。 言えません。

原因不明のストレス。 叫びたい衝動に駆られてます。 耳が耐えられるギリギリの音量で暗黙情事とか聴いてると軽く浄化されます。 今叫べない代わりに、ね?

うーわー

ねえ助けてお願いママ ・・・諦めて塾行ってきます。

.

誰が認めたとしても、 本人が許したとしても、 私は認めないし許さないから。覚えとけよ?

でーんーしゃー

ミーナアニメ化で画質とかどうなるかと思ってたけど、 GONZOなら心配なし! 個人的に思ってるだけだけど

ステレオマンは元気だよ

何処にだって連れてってくれる 是非僕も連れてってください。

伝えたい気持ちだらけってこと

感覚が、戻ってきた。 また聴けるようになってきた。

それにしてもギターの髪型は何ですか?

「赤い空って歌詞があるんで赤い空映してもらったんですけど、本番で青い空って歌っちゃって、すごいお金掛けてもらったのとか全部台無しに・・・」 うわばかーとか思ったけど、・・・許す!!

喉の奥から血の味がしました。

持久走の話です。 つかれた。 気管死ぬわー。 とか言いながら精一杯走りましたよ。ええ。 もう金木犀が甘くて美味そうだとかちょっと人としてどうかと思うこと考えてましたけど。 ラスト一周で赤黄色の金木犀が頭から取れなくなってそのリズムで走ってました…

みくるんるん

クラスの男子に恋のミクル伝説が頭から取れなくなるという呪いをかけられました。 教室でこと有るごとに歌っていたのが時間差できました。 好きなのは解ったから黙っていただきたい。 助けてください。 これならまだハレ晴れユカイとかのほうが良いと思って…

ドキドキ同期会

うたばんと言う現実逃避をしながら漢字の練習してます。 中居の髪はいつからうぶさんなんだろう

誰か買って。

人形劇ギルド 感想の検索で飛んできた人、 寧ろ僕が見たいです。 本気で誰か買って。 やっぱ良いや、ギルドは自力で買うからエルレ買ってください。

おはようございます。

用意が終わって時間があったから太陽の塔を調べる目的でパソコン起動。 いや、滅茶苦茶遊んでますが。 印刷してきまーす。

タイミングが悪い。

オフで話をした当日中にメールが直りました。 何かあったら今までどおり送って下さい。

まあ、そろそろだよね。

Winding Roadの視聴始まったっぽいよ。 アドレスコピーすんの忘れた。 まあ、皆頑張って探して聴いて下さい。

うっわ

勢いで15って書いたけどまだ誕生日来てないから14だと気付きました。