はっぴーばーすでぃとぅーみー。

英語にする気力が無ければ片仮名にだってしません。
そんな僕も一つ歳をとりました。
バトロワが見れるようになりました。
そして棺桶に一歩前進。
 
まあ、すごく話が変わりますが、お知らせした事が。
バトロワが見れる歳って事は、受験生って事で、
今まで周りがそんな状況になっても自分は関係ないみたいな感じでしたが、そろそろ行動に移すべきだと思いました。
とりあえず今すぐにって言うのは中途半端な時期なんで、10月1日から休止しようと思います。
といっても時々は書きます。
というか結構頻繁に書きます。きっと。
なので休止というよりは減少に近いかと。
でも、そんなことを言いつつも結局毎日書いたりするかもしれません。
そうだったとしても、生暖かい感じで見守ってやって下さい。
面倒だったら別に放置してもいいです。
とりあえず、更新が減るって事で。

たぶん無理がある。
とりあえず徐々に減らして行こうと思います。