2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題地獄。

終わる気がしません。 覚えられません。 やる気ありません。(ぇ あー・・・。 一ヶ月前に戻りてぇ・・・。 今度はちゃんと宿題やるから・・・。 あー・・・でも一ヶ月前っていうとまたチェルシー食うんだよな。 制服で。 寒いくらいのクーラーの中。 あの日…

ノートパソコン。

からです。 またかよっておもった人多いでしょうね。 まただよ。文句ありますかー? 喧嘩売ってどうする自分・・・。 N村(サッカーの方)を中心に先に喧嘩売ってくるや面に対しては俺は悪くないです。 言い切るよ?俺は悪くありません。 ボキャブラリの少な…

パソコンっていいね?

脈絡ないですが最近のパンピーは何なんですか? (お前もパンピーだろ?とかなしで) ちょっと前まで「2ちゃんは悪いもの」って決め付けて 「コレだからインターネットは」とか「結構前に2ちゃんねるでこういう事件がー」とか言ってきたくせに 電車が流行…

ノートパソコンって便利だよね。

普通のパソコンより使いにくいけどね。 キーボード薄いしマウスはめんどいし。 でもパソコンが使えないときはこれだよね。 はい、ってな訳でだんだんお馴染みになってきたノートパソコンからのブログです。 朝起きたら姉が居なかったので使って升。 せっかく…

更新が不定期的。

パソコンが使えたり使えなかったりなんでしょうがないんです。 今日は色々ありました。 えぇ。 何かまだ夕方なのに一日の終わりのような気が・・・。 明日やっとちゃんと部活にいけるので(予定) 明日は遅刻しないようにしたいと思い升。 POKOさんの誕生日…

祭りだ祭りだー!!

ってな訳で祭りに行ってきました。 それなのにたこ焼きを食いはぐると言う大失態。 何で食わなかったんだろう。 すっかり忘れて100%グレープフルーツかき氷食ってました。 なんか氷をガーッ!!って削った上にグレープフルーツをグシャッ・・・ボタボタボタ…

おわっしゃー(意味不明

昨日更新できないって書いたばっかりですが パソコンが使えるようになってました。 朝起きたらついてた不思議。 依存症です。 パソコン依存症! 今の僕にはこの言葉がぴったりです。 明日になったらまた使えなくなってるかもしれないので今日のうちに楽しむ…

はい、こんにちはー。

久しぶりにブログ。 今パソコン使えないんです。 今も姉のノートパソコンでちまちま打って升。 なので、しばらくの間更新に期待しないでください。 暑くて死にそう。 あー。 暇。 そういやカラオケいったんです。 月曜日。 プラネタリウムがもう入っててびっ…

また過去のこと

姉のノートパソコンを使えることが発覚。 それを使って何かしようと目論むも失敗

過去のこと。

パソコンが使えなくなってました。 かなり泣きそうだった記憶があります。