はい、こんにちはー。

久しぶりにブログ。
今パソコン使えないんです。
今も姉のノートパソコンでちまちま打って升。
なので、しばらくの間更新に期待しないでください。
暑くて死にそう。
あー。
暇。
そういやカラオケいったんです。
月曜日。
プラネタリウムがもう入っててびっくりしました。
もちろん銀河鉄道も入ってました。
NAGISAにて(これであってるっけ?)とかダンス2000とか歌いました。
楽しかったです。
はい。
富士バンドー!!
 
あとミンテレでラグがフィーバーしてました。
Uの人がミッキー手袋つけてニコニコしてて凄く可愛かったです。
Kの人とレオがゲームで「にゃー」って何回も行っててなんか可愛かったです。
(レオが最後のほうに「にゃは」ってなってた)
Aの人が立ってるのを服のすそ引っ張って座らせてるUの人の一連の動きに萌え。
Uの人とKの人が可愛くて大好きです。


 
誰か土曜日に僕を祭りに連れてってください。