2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ、エプロンは?

あのお好み焼き美味しそう。 僕にください。Give me that okonomiyaki ! 細かい事は裏に。 で、エプロンは?

雲はまるで燃えるようなムラサキ

嵐が来るよそして行ってしまういつも もう歩けないよ ロキノン参照。 詳しくはチラシを裏返してみてください。

椅子は座るためのもんじゃないですか。

こんなことってあるんですね。 まぁ、そんなことも有ったり無かったり? 今日CDショップに行ったらハネウマ流れてました。 もう少し待ってれば他のもかかるかもしれないとは思ったものの時間の関係で帰宅。 一番ショックだったのはハネウマのビニールカバー…

どうでもいいけどさ。

ごとうはぴんくいろにあわないね。 ウイイレしてるらしいよ。

自問自答自己完結

突然する事がなくなると何していいかわからなくなるもんなんですね。 ならテスト勉強しよって話ですけど。 CDとDVDと本と雑誌が欲しいです。実はギターも欲しいです。 CDを買うと雑誌が買えなくなります、雑誌を買うとCDを買えなくなります、 次の小遣い日ま…

その存在は失ってから気付く。

もう後戻りは出来ないと解ってる。

僕の声が君に届いてくれるといいな。

ほんの少しでいいから。

明日さえ見つけられない僕。

見えない明日のその先は? 明日は文化部発表会ですね。 (僕の通っている学校には文化部が一年に一度体育館で発表します。 軽音楽部とか吹奏楽部とかが演奏したりしてます。) ベースべろべろ。 ドラム死にそう。 ボーカルが論外。 解ってるよ。 こんなんで…

うぉえあー!!

23日のTBSのなんかの番組にCoccoさんが生放送ででるんだってさ! 言ってる事が日本語じゃないよ! とりあえず公式見たらいいと思うよ!

まぁ、絶対に勝てないでしょうけどね。

http://www.tfm.co.jp/specialweek/index.html ギタープレゼントとかスガシカオも藤巻も何考えてんですかね。 ゴスペラーズに至っては代々木体育館のイベントに招待&バックパス? 正気ですか? 勝っちゃったらどうする気ですか?

510333

ゴトーサンサンザン って読んでださい。 見えなくても。 昨日一昨日とまともにパソコンやってなかったらその間にいつの間にか後藤氏が急性咽頭炎(だっけ?)になってました。 ツアー中だったから余計に喉に負担が来てたんでしょうね。 取り敢えず喉やばいな…

あらあらあらあら。

今21日ですが。 一年目ですよ。 一歳だよ。 あらま。 いつも見ててくれる人有難うございます。

今週あんま楽しくなさそうだなー・・・

楽しいとかの問題ではないけど。 やっぱり先週の放送で細美氏のコメント流れたらしいよ。 エルレの新曲も流れたらしいよ。 十二進法も流れたらしいよ。 聴いてないよ。 もうすっかり聴きはぐって。 今週のは覚えてるけど聴く気が失せました。 ごめんねゴッチ…

ちょっと考えて思ったこと。

本来ならここに書くべきでないこともありますが。 もう開き直ろうかと思って自己分析。

まーくんって言うと違う人が・・・

地底人見てきました。 だいぶ前に見たんですけど、Yahooに広告出てたんで。 まだ見てないんですけど新しいCMが出てましたね。

細美metミスター。

ラジオのゲストで来たらしいです。 ちょっと前のブログで収録したって書いてました。 「っす!」って二回言ってるとこでもう不思議ちゃんだと思うんですが。

○宮に行ってきました。

楽器屋に行くために。 ドラムパッド欲しいっていうのが倍増しましたが、 僕はドラマニとか電子ピアノとかの隣にあったちゃっちいやつで十分です。 あんな高くて設定良くわからんのはいらんです。 CDショップによってLOST IN TIMEのCDを買いました。 を買った…

明日私が自分で言うから

「恋をしてやる」の「る」の部分が巻き舌なのがなんとも。 カルーアミルクの一気飲み禁止!(違う人です)

久し振りに見たよ、アレ。

アレって言ってもGの事ではなく、グロリアスレボリューションな感じのアレ。 棚の奥に入れてあったんですが、今日塾の帰りにそれの話が少し出たんで、どこ入れたっけなーとか思って。 そういえば鍵どこやったか忘れました。 まぁ、困らないけど。 確か買った…

勇者ミドリカワに32のダメージ。

ミドリカワ聴いてます。 ちゃんと聴いた事はなかったんですが、(部活で聴いてた時も宿題やってて半ば聞き流してた) 凄い曲だなぁと。 顔2005を聴いてて思いました。 ああいう曲好きです。 ミドリカワ素敵。 けちゃああぁぁぁっぷ!! ケチャップ嫌いって意外…

私は置き去りにされていくのだから

水深5メートルぐらいの海に沈みたい。 とりあえず自分で戻れるぐらいの深さの所で。 海に行きたい。 海で泳ぎたい。 水着は嫌いです。 ビバ着衣水泳。 陸が見えないようなところに行きたい。 泳ぐって言うか浮くとか沈むに近いと思うけど。 今海に行ったら帰…

うめうまいタネデカイ

あれ聴いてると呪われそうだよね。 つしまみれっていう人達らしいよ。 名前も微妙に聞いたことある気がします。 EMIだからか・・・?

あら。

ヒダカさん今日誕生日だって。 今知ったよ。 世界中の奥様に祝っていただかなきゃいけないじゃですか。 昨日のライブ(かなんか?)で自分で祝ったらしいよ?

感情なんてもういらないよ。

I'm afraid of 女子! 最近の女の子は恐いですね。 僕もその一員ですが。 さあ帰ろうかというところで塾の入口付近でその子を見たのが一番恐かったです。 手を振られたんで降り返しときました。 あの子もあの子もあの子もあの子も皆恐いよ。 空想科学少年の…

あのTシャツ欲しい。

バッヂセットも。 「KDA」とか絶対誰も人名入ってると思わない。 最近いろんな所のツアーグッズ欲しいです。 アジカンも欲しい。 あのライト気になってます。 リストバンドも気になってます。 ネット通販で買おうにもやってない人とかいるし。 振込みとか…

今日は色々しました。

お好み焼きともんじゃ焼きが美味しかったです。 カラオケも楽しかったです。 写真を沢山撮りました。 人の携帯で。 許可取ったし(?)送ってもらったんで貼ろうと思います。 コメントにて色々言われたんでちょっと変えました。 そして横から見た図も載せまし…

編集終わった。

アンテナにlink追加。 前までアンテナに入ってたイラストサイトさんの凝縮。 リンク切れとかあったら報告してください。 そして公式&ファンサイト復帰。

そのときの曲の所為だと信じたい。

オフ友に借りたビデオを見てるんですが、 何で神宮司氏は永遠と一瞬の時にあんな泣きそうな顔してドラム叩いてるのか気になってます。 リハ前に「すげーライブやりたい!」って言ってたしドラム嫌いとかじゃないですよね? 追伸(20:39) 南風では凄い笑顔でし…

However, you will laugh.

Then, it gazes at the one which changes into ordinary lump in the in front of you and we will so buy it. It will regret having broken by it. I, too, break and shoulder you if I see it and distort a look to the fear. In the same way that pe…

うたばんばんばばんばん

曲と何とか二号でしたね。 何とか二号はちゃんと眼鏡装着してたし。 ・・・ランドセル背負ってたけど。