○宮に行ってきました。

楽器屋に行くために。
ドラムパッド欲しいっていうのが倍増しましたが、
僕はドラマニとか電子ピアノとかの隣にあったちゃっちいやつで十分です。
あんな高くて設定良くわからんのはいらんです。
CDショップによってLOST IN TIMEのCDを買いました。
あなたは生きている(初回)を買ったんですが。
ココロノウタも気になってます。
ボーカル&ベース&ピアノって凄いね。
うちの部活のなんとかさんも同じような事してたけど、ピアノ弾きながら歌ってはいなかった気がします。
そういえば名前忘れたけどUVカットのやつを買いました。
今更ながらにセミロングにしとけばよかったかと思いましたが、これもありだと思ってます。