2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

やー、何か普通にかわいい。 20代の女装ってどんなだよとかおもったけど。

こうなると同じ話題を何処までも引きずりそうです。

なんていうかさ、曲は好きなんだよ。それはもう今も昔も変わりなく。 何が気に入らないって聞かれたら、商業的になってる所としかいえないんです。 先行ダウンロードってナニソレ? と、思ったわけで、個人的に。 本人が望まなくても、周りの環境に逆らえな…

顎がどうとか言いたいわけじゃないんだ!!

帰り道で信号待ちしてた自転車に乗ったお兄さんが金澤にそっくりだったなんて口が裂けてもいえません

でぃーぐれーまん

ぱっつん男児は魔王様。 声がね。魔王。上様バージョン。 魔王って書くよりマ王って書いた方が通じるかな? でもタイトルが「マ」でも作中では「魔」なんです。 マ族でもマ王でもなく魔族に魔王。 ジャンー!!最初やらなかったと思ったら来週か!! つーか…

周りを気遣う余裕なんて無くなってきました。 今周りの人が何を言ってもきっと僕には届かないんだろうな。 まず、あまり聞く気が無い。一応聞いてるけど内容は頭に入ってない。 なんかもう、超アグレッシブ。 さいあく。 ばいばいせかい。 ぼくはねます。

Happy Halloween!

ハロウィン・ジャパン・インフォ Halloween Japan Info ハロウィンじゃなくても見てます。時々。

周りから見た自分ってこんなんなのかなぁ・・・

もう喋んなくて良いよ 無理して笑わなくていいよ 空回りしてるから見てて痛い

コーヒー飲みたくなってきた。

大分寒くなってきましたね。 下校中の赤と黒が微笑ましかったです。 近所の姉弟ですが。 4年生と2年生の。

はい、きたー

「蒼い鳥」リリース決定! フジファブリックがエンディング・テーマを担当している映画「悪夢探偵」が1/13より公開されますが、それに伴い「蒼い鳥」のリリースが大決定しました! 但し、映画公開に合わせた限定盤のため、お早めに♪ 「悪夢探偵」公開記念限…

あっれー・・・?

英語の宿題メモってすら居ないんですが。 テストの後に数学やってたからわすれてた。 誰か知ってる人いないですかねぇ・・・?

受験生ってそんなもんですかね。

絵が描きたい*1、遊びたい、カラオケに行きたい、出かけたい、ドラム叩きたい、ギター弾きたい*2、映画観に行きたい*3、 でも、11月1日は実力テスト、5日は北辰。 何故こんなにも時間は少ないのか。 1日25時間欲しいって誰が言い出したか知らないけど…

とうがらしうめ茶

家で発見。 おいしかった。

やっぱりねー

カップリング曲の方が好きです。 誰の曲でも。 裏ベストとか聴いてて楽しい。

うぇー

新説には亘の彼女が出てくるんですか? 彼女じゃなくて片思いの相手? どっちも大差ないですそんなもん。

コオロギは平気だけどワームは無理。

タンビカメレオンを飼いたい。 又はアルマジロトカゲ。 ただ餌がなー・・・

フジファブリックの

ネトネト言わせて 山口だからグチグチ、ネットだからネトネトというところにやる気のなさを感じずに入られません。

林檎が食べたいの!!

リュークかわいい。 林檎あげるからうちにおいで!! いつ見てもL素敵ですね。 予告編(?)とかCMとかを見る限りではちゃんと原作の最後までやるみたいですね。 観に行きたい。金が無い。

他の巻が見つからない。

朝読書で読んでる本が読み終わりました。 「宝はマのつく土の中!」を読んでたんです。 「箱はマのつく水の底!」を読むべきなんでしょうが持ってません。 欲しい。 次の巻が何だとかより前の巻読んでない方が問題ですか? 大まかな流れは知ってたから特に問題…

あんな小学生居たら嫌です。

今日の5の2を読みました。 家にあったから。 何でそんな本有るんだとか言わないでください。 寧ろこっちが聞きたい。

闇をかき分け差し込むヒサシ

嫌だそんな歌。 ごめん、ゴゴッチネタ。

そして彼の眼は孔雀の羽になりました。

なんでアルゴスは殺されたんですか? パノプテスは全てを見ることが出来なかったんですか? 見えていたのに殺されたんですか?

あれはどうやって略すべきなんですか?

ロケットNo.4好きです。思い返せば其処からアジカンを聴き始めた気がする。*1 あとはずっと聴きたかった曲が聴けて満足です。 あと1000円ちょいであと一ヶ月生活するとしても。 どっちにしろでかける余裕ないし、今は本買うぐらいの予定しかないし。 涙のふ…

うたばん

あれ・・・? WaTって踊るような人だっけ? 個人的なイメージとしてはギター弾きながら歌うイメージが・・・

略すとFF

某書店にて購入。フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 6人 クリック: 65回この商品を含むブログ (260件) を見るまだ聴いてないけどこれから聴きます…

副音声は天気予報。

家に帰ってきたときに親がテレビを見ていました。 ニュースで小学校の児童がなんとか言ってるのと同時に天気予報が聞こえました。 何事かと思ってたらラジオの電源が付いてました。 親は寝てました。

それにしても音楽教師邪魔。

音楽の授業がありました。 合唱の練習をしました。 クラスの指揮者が居るのに横から出てきて指揮を執り始め伴奏者を混乱させるという大惨事。 そのくせ何かといちゃもんつける。 あんまり言うと伴奏の子が拗ねるからやめて欲しいんですけど。 さり気無く担任…

いや、褒めてないよ・・・?

美術の時間に撲殺トーク(?)を繰り広げた彼に、面接練習用紙の座右の銘の欄に何を書けばいいのか聞かれました。 とりあえず(割と悪い意味で)自由奔放って言ったら「うぉー!俺に超ピッタリじゃん!!」と喜ばれました。*1 なんと言っていいやら。 それを…

ちょ、ばんぷさん・・・

先行ダウンロード・・・ そんなんするようになっちゃったんだ・・・ いつかそれに慣れる日が来るのかと思うと恐ろしい。

実際はそうでもないようでそうだったりとか。

面接練習用の紙の尊敬してる人にオノヨーコって書きました。 結構凄い人だとは思ってるものの言うほどではないと思ってなくもない。

風の日には飛ぼうとしてみる

雨の日でした。 そして寒い日でした。 残念ながらあんま濡れなかったし震えたりもしなかったです。