2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その腕で終わらせて

WMPで拡張設定の表示をして色々いじると楽しい。 こんなやつ。 パーカス目立たせたりとかボーカルとギター少し後ろに引っ込めたりとか。 ただあまりやりすぎると普通に聞いたときに軽い違和感が生まれます。

結論は簡単で難解を極める

やっぱり折れてるそうです。 仕事中にトラックの荷台部分の足掛けてた所が外れて、 んで、落ちてばきっと。 って事らしいです。 左手だったのがせめてもの救いかと。 今日も普通に車に乗って仕事に行ったらしいです。

死んでやろうか 一緒に

あの人にそんな事言われたら喜んでとまでいかなくても死にそうな自分がいます。 まぁ、そんな事あるはずないけど。

泣いた空 風よ唸れ 道を示せ 走り抜け

父親が手を怪我したらしいです。 固定5週間リハビリ4週間。 よくは知りませんがこの状態からして折れてるんじゃないかと思われ。 帰ってきたら話を聞いてみよう。

六弦を奏でる指先は

わたしだけ守るには幼く

また言ってるよあのおっさん

失礼で御免なさい。 いや、これ見てえむすて思い出したって話なんですが。 「100万枚売れたらお面取りまーす」ってやつ、今度は100万ダウンロードですけど。 そんな簡単に外していいものなのかと。

ぶはー

ぐちぐちの増刊号聴いてたんですけど、 何月のだっけな・・・ 4月か5月の、ぐちぐちのコーナーのほう、 胡麻氏の突然の発言に激しく噴出した上にああもうあの人直視出来ないな・・・ とか、思ってまして、まぁ、あれだよ。 僕の中で某氏のイメージがどんど…

信憑性は全くといっていいほど無いけど。

それでも僕はあの人を信じているんだと思う。 あの人の一言一言に一喜一憂しています。 もう戻れないよ。 戻ろうとも思わないし戻りたくも無いけど。

もうすぐ南風

24時間テレビにゴスペラーズがいますね。 数年前の彼らの映像を見て噴いた訳ですが。 なにあのめがね・・・

勉強とかしとけばよかったと軽く後悔。

デザイン変えてリンクに色々追加しました。 アンテナじゃなくて、その中のリンクの方に。 絵が表示されてないのあるけど原因分からないし一応リンク先に飛べるんで放置。 そのうちどうにかします。

イントロで過剰反応

大昔にヒッパレかなんかでじゃにさんとこの某グループが「幸せについて本気出して考えてみた」を歌った事が発覚。 つーかTの人はヤンキーかなんかかと。 ニュースで成人式のやつを見たときには本気で沖縄で暴れている人々を思い出しましたが。

うわぁー

今週のうた○ん録画したやつ見てたら某氏の頭がUBUみたいでした。 こうして人はだんだん正気を失った髪形に慣れていくんですね。

え・・・なに、それ

ほそみになにがおきたんですか。 スタッフに止められるほどやばいんですか。 「いろんな意味で」ってなんだよはっきりしろよ馬鹿野郎。 大丈夫なんですか? いや、大丈夫じゃないから止められてんだけど、 大丈夫、ですよね・・・? 何かもう泣けてきた・・・

みっつみずぜめくるしかろう

タイトルはベタドラマから。 船越さんとはまた凄い人を・・・ オルファのCMがソルファに聞こえます。 耳がやばいよ自分・・・o...rz

う、わ・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060821-00000003-pia-ent やふーで見つけて噴出しました。

例えばの話だよ 僕達の友情が

久し振りにRAG FAIR聴きました。 突然ハレルヤ聴きたくなってそのまま流れで。 やっぱベスト買っとくべきだったかと少し後悔してます。 初めて車輪の唄を聴いた時にこの人達の曲に似た何かを感じ取りました。 それはきっと今も変わらず残ってると思います。 …

合言葉は

ちょっと前に録った地方局の音楽番組を見ました。 あれ、地方局じゃないかも・・・? まぁ、見ました。 ウェンツの言葉に不覚にも微妙に感動してしまったわけですが。 あの人も色々考えてんですね。

Stage of the ground:BUMP OF CHICKEN

飛ぼうとしたって 羽根なんか 無いって 知ってしまった 夏の日 古い夢を一つ 犠牲にして 大地に立っているって 気付いた日未来永劫に 届きはしない あの月も あの星も 届かない場所にあるから 自分の位置が よく解る飛べない君は 歩いていこう 絶望と出会え…

引き分けましたね。

真夏の一番暑い時間帯に何時間も野球するのはなく辛いと思います。 でも皆が頑張ってて、その先には一つの夢があって、 凄く輝いて見えました。 なんというか、Stage of The groundっぽいと思いました。 いい意味で。 別に飛ぼうとしたってなんとかだとか未…

こうしえん

見てます。 始まって、見始めて、3回裏ぐらいで塾に行ったから帰ってきたら終わってるだろうと思ってたら延長12回の途中。 何事かと思ったけども両校共にがんばってますね。

これはもはや鉄板の上の暴動

なんかさっきからずっと某マンションの方角から破裂音に近い音が聞こえます。 破裂音というか、祭りがある日の花火みたいなのが。 最初はそれかと思ってましたがこう何回も続いてると銃声なんじゃないかと思えてきます。 そうするとかなりハイレベルな銃撃戦…

あるばむじゃなかったんですか?

いやでもコレはコレで凄い気になる。 いや、寧ろ普通に欲しい 1st オリジナル無声映像作品「人形劇ギルド」 TFBQ-18066 \2.500(tax in)2006.9.20 on sale 2006年9/20(水)DVD「人形劇ギルド」発売決定。2006/08/18(金)お待たせしました、BOC発信、久しぶ…

1シカト入りまぁーっす

バカな子ほど可愛いって本当ですね。 何かもう何かを通り越していっそほほえましくなってきました。 別にタイトル関係ないですよ? そのとき聴いてただけで意味はないです。 つーかこんなことしてる暇があるなら宿題・・・o...rz

愛されたくて吠えて 愛される事に怯えて

逃げ込んだ檻 その隙間から引きずり出してやる

狂ったふりが板について 拍手モンです 自己防衛

それ流行ってるわけ? 孤独主義 甘ったれの間で大ブレイク

またユグがフィーバーしはじめてます。

振り返らないで 悔やまないで 恐がらないで どうか 元気で

僕は唄うよ歩きながら いつまで君に届くかな

テレビの前で今日も頷きたいさかりか?

そうですよ。 そうでもしてないと自分の位置がなくなる。 大勢の中の一人でもいい。 僕の場所を無くさないで。

命を感じていたい リアルのド真ん中で

マジで僕にください。

生きることを掴まえるんだ

カオスダイバーの初回版を発見して購入しました。 今考えれば他のCDを買う時に比べて迷いがなかったです。カオスダイバー(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: THE BACK HORN,菅波栄純,松田晋二出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/03/2…