2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

女王の教室再放送。

昨日からやってますけど見てます。 やっぱあの人格好良い。 凄い説得力と威圧感が有る。 最初見たときは何だこの人とか思ってたけど全部見てから見直すと凄い良い人。 最近のドラマ(女王)とかラジオ(SOL)とかの先生って凄い人ばっかだな。 SOLは科学担当も勿…

毎年恒例餅つき大会。

っつっても親戚で集まって餅つくだけです。 付き終わったんでこれから食ってきます。 僕にいたってはずっともち米炊いてる火が消えないようにとかいってサボってました。 おもちが脳内リピートされて升。 じゃ、また後で。

昨日書く時間なかった

っつーかもう少ししたら塾です。 昨日テスト直しとか色々やってました。 数学の直しが終わった時点で「明日早く来て(再テスト)やろうか」って言われました。 一発目から凄いショボイミスばっかりして3教科とも再テストですよ。 ・・・マジで死ね俺。 「4時半…

カラオケ、冬期講習、ラジオ。

カラオケ行きました。 曲については明日。 色々とハプニングが・・・ 帰りに流れでマック行ったんですけどスペソニ流れてました。 サビのところで店に入ったから放送禁止用語が隠されてたかどうか確認できませんでした。 冬期講習楽しかった。 男子が4人で女子…

もう・・・ね?

塾の冬期講習の説明を聞きに逝きました。 締め切りすぎてるのに行くとか結構図々しい事しました。 他にももう1人居たからいいとしよう。 明日からです。 宿題のテキストが無いんで今日はコピーで明日渡されるらしいです。 あれってプリントに直に書いていい…

ところでbridgeって何て読むの?

スルースマイルしてください。 いや、ちょっと今更ながらに気になりまして。 yahooの辞書検索とか使えばいいだけの話ですね。 表紙の超笑顔の2人が凄い気になります。 背景グラデーションで目の前にマイク置いてあるから余計に気になります。 表紙見たとき軽…

どうもこんばんは

街が聖なる夜だと騒いでいる時にBECR聴きながらちまちま作業してました。 やっと終わった。 疲れました。 何の作業をしてたかと言いますと、コレです。 そうです世界のおもちです。 下のほうにも書きましたが、BUMPの楽作板(コードがどうのとか楽器がどうの…

BUMP紅白にでも参加しようかな。

途中退場という前提で。 何かそういう企画があるんです。 増川祭も兼ねてるらしいですけど。 アルバムの曲を1時間ごとに実況視ながら聴くという。 9時からです。 暇なんで途中退場前提で参加しようかと思う。 ちゃんと投票もするという。 1時間ごとってこと…

ただそこにあるだけの僕でいさせて

午後の低気圧好きです。 あの曲凄い好きです。 映画が始まっていろんな所で騒ぎ出す前に1人で騒ごうと思います。 あの曲好きです! 歌詞検索のアドレスだけ貼っておき升。 http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku1=35827 カラオケに…

復活祭。

無事パソコン復活しました。 ますかーおめでとうも時間が経ちすぎないうちに書けました。 よかった。 っつーかパソコン止められた理由が僕の勉強不足らしいです。 僕は普通に部屋の片付けしろとか夜中にパソコンやってんなとかだと思ってました。 とうとう塾…

学校。総合。パソコン。

上の3個の単語で大体の人は予想がつくかと思われます。 学校って便利ですよね。 いろんなサイト見まくりですよ。 ちゃんとやることやってますよ。 てかあれだよね? 音出してゲームやるのがありなら 小さめの音量でフラッシュという手段を使って音楽を聞きな…

お知らせ。(12/26)

見てる人物が居ない場所に書いてみる。 新ブログ造りました。 って言っても此処を消す気はありません。 何で造ったのかっていうと、正直に言うと某所にトラバするためです。 もう一つの理由としては此処に鶏の話が増えてきたからです。 つまり鶏の話のための…

うっはー。

金曜、頑張って書いたやつ消しました。 土曜、パソコン禁止らしく、パスワード変ってました。 今、父親寝てるのをいいことに開いたままの状態のパソコンで書いてます。 父親起きたら死ぬかもしれない。 まぁ、これからしばらく書けない予定。 メールも見れな…

そんな感じでスルースマイル。

何を? まぁ、それは聞かない方向で。 書くことはあるのに時間が無いっす。 まぁ、明日書こうかな。 一つだけ書きます。 POKOさんのブログのネタ(?)の1番と合わせてどうぞ。 リトルフジワラー なんかこう、ト○ロと○イのような。

うわぉ。

ねぇ、僕ちょっと凄いもの見つけちゃったんだ。 某所で晒されてたサイトでね、見つけちゃったんだ。 オフで交流ある人しか分からないだろうけどさ、 階段にカレンダー張ってあるじゃん? 一階に藤原(仮)居るじゃん?(居るってか在る?) 見つけちゃったん…

昨日のヤツも書こうかな・・・

ちょっと最近色々ヤバイコが限定版買って来ましたよ。 ネタバレ注意。 ネットとかでジャケットは見てたからそんな驚かなかったんだけど、 開けてビックリ。 完璧なるテイルズ仕様。 つーか完璧に学校なんだね。 隠しやっぱ違うけどまだ聴いてない。 歌詞とか…

いや、そんな事は無かった。

数分前に此処を見た人は僕がファイル忘れた話を見たと思うんですが、 木曜の夜にファイルの中身出したときにレポートの表紙とか問題用紙とかその辺のものは全部出してました。 一応確認しようと思ったら混ざってました。 始発で行ったにもかかわらず整理券も…

今日は早く寝ないと・・・

いや、まだ寝ませんよ? 昼間から寝るわけ無いですよ。 ただ早く寝るから忘れないうちに書いておこうと思いまして。 レポート作らなきゃ・・・ ってかレポート用紙もルーズリーフも無いんですけど・・・ 母親が出かけるときに買ってきてって言ったんですけど…

2次元と3次元を行ったり来たり。

ゲーム借りました。 早速進めました。 兄ちゃんに、「俺それ昔持ってた。」って言われました。 ゲーム自体がおかしくなったから中古で売ったらしいです。 結局どっかの町に行けって言われたところで止めました。 兄ちゃんがシンフォニアのゲームキューブ版持…

始発に乗って其処までも。

って言っても大宮までですけどね。 たぶん電車の中で寝ると思う。 寝てたら1駅前ぐらいで起こしてください。 カルマのPVフルで見た。 昨日見たところがフルに変えてあった。 こういうことがたびたびあるから某所の人たちは好きだ。 ある程度仲良くなれば情報…

カルマのPV、早くアップされないかな・・・

違法を望んでるわけじゃ有りません。 エキサイトとかオリコンスタイルとか色々有るじゃん? 某所にありました。 途中で切れてたけど。 確かに目が回る・・・ つーかあれだね、タイトル、本当にエヴァっぽいね。 そう言ってた人多かったからどんなのか気にな…

今日のはもう書いたから書きはぐってた昨日ので。

毒吐注意。

其処にあるのは希望か絶望。それ以外の何者でもない。

こんばんは。 今日はまた一段と寒いですね。 んな事無いだろうけど。 明日雪降るらしいですね。 ってかね? M-ON!が、そう、あのスカパーとかケーブルとかで見れるM-ON!がね? と う と う や り や が っ た ! ! うっわー。 もう駄目だ。 電波切れちゃえ…

今日は血液型占いか星占いが1位だったかもしれないと思った。

ハリポタを観に行ったんですよ。 COCOONに。 楽しかったです。 んで、帰りに大宮のビックカメラに寄る事になったんですけど、物凄い道が混んでたんです。 んで、その時は車に長時間居て酔いかけてて最悪だと思ってたんですけど。 am/pmかサンクスに行きたい…

Can you feel?

書く事がないと思った矢先にこれですか。 ロキノンで、次号BUMP(ってか藤原)が表紙らしいですよ。 なんだっけ・・・? 2万字インタビュー? あの人一人だけだからまじめな話だろうから見たいんですけど金が無いんですよ。 さすがに2万字を立ち読みする気…

テスト終了。

やっと終わった。 思えば長かった・・・ いや、んなことはない。 純さんへ。 人気ミュージシャン300人の出身校偏差値ランキング http://www.geocities.jp/datarou_2005/myu.html 升&増川・45位・偏差値67・千葉県立佐倉高校 藤原・58位・偏差値66・日出…