カルマのPV、早くアップされないかな・・・

違法を望んでるわけじゃ有りません。
エキサイトとかオリコンスタイルとか色々有るじゃん?

某所にありました。
途中で切れてたけど。
確かに目が回る・・・
つーかあれだね、タイトル、本当にエヴァっぽいね。
そう言ってた人多かったからどんなのか気になってたけど、
エヴァそのものですよね・・・?
 
BUMPのブログ。
復活したやつ。
升君へんじんpp(ry
アドレス貼っておき升。
http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_artist2/
 
他になんか有ったっけか?
昨日書きはぐった事ぐらいしか無いかも。
 
あ、そういえばレア音源入手した。
コスモスとかラプンツェルとかlive音源とか入ってるやつ圧縮したのを貰った。
ラプンツェルで腹筋痛くなった。
つーか18歳で本当に言ってたんだね・・・
そんなことするから腐女子向けとか言われるんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
某巨大掲示板に書き込んだらIDに『HIRO』が入ってました。
六弦・・・?