今日のはもう書いたから書きはぐってた昨日ので。

毒吐注意。
  
SOLを録音したんですよ。
凄い楽しそうだったんで。
んで、それなりにでかい音量で聴きながらパソコンやってたんです。
そしたら、「音量下げるよ?」って姉ちゃんに言われまして、
「あー、うん」とかそんな返答をしてたんですよ。
後で聴けばいいと思ってたから。
さっき聞いたんですよ。
そしたら半分に近いところで、地元電波に一瞬変わりまして、
・・・・・ノイズになりました。
え、ちょっと待って、その前に聴こえたヤツからすると、これからベースの話だよね?
簡単にその時の状況を説明しますと、
直「速いやつが弾けてないのは、まず遅いのが弾けてません!」
藤「ぅおー、かっけぇ!」
直「例えばねぇ、ブツッ
で、地元電波が入って、ノイズ。
声は聞こえないけど大体元と同じところに戻したと思い込んだあの人はそのまま音量下げたと。
何てことしてくれるんですかアンタは。
ずれたならずれたと一言言ってください。
速攻直しに走るから。
ベースの話前置きぐらいしか録れてねぇじゃんかよ。
レコメンの録音中に文化放送からTBSに変えるぞ?
あ゙ー!!
もうあの人は最近チケット買ったのばらしたりラジオずらしたりそんなに俺にストレスで死んでほしいんですか?
例えストレス溜まってだから間接的とはいえ人に殺されるくらいなら自分で死ぬ。
バトロワだったら殺るだけ殺って俺も死ぬ見たいな人間ですよ。
アイツのMDカチ割りたい。
もう、ね?
いいよもう。
ドラム録れてたからそれでいいよ。
SOLのサイトと人々の感想から大体の内容読み取るよ。
文字起こし探そう。
首都とはいえ一応地方電波だからもしかしたらやってる人居るかも。
それにしても何だあの人。