其処にあるのは希望か絶望。それ以外の何者でもない。

こんばんは。
今日はまた一段と寒いですね。
んな事無いだろうけど。
明日雪降るらしいですね。
 
ってかね?
M-ON!が、そう、あのスカパーとかケーブルとかで見れるM-ON!がね?
 と う と う や り や が っ た ! !
うっわー。
もう駄目だ。
電波切れちゃえ。
いや、一ファンとしてはとてつもなく喜ばしい事ではございますけども!
某スレの住人の皆さんの反応を見るのが見れないものとしてはとてもむかつくんですよ。
何で僕の家スカパー入ってないんですか?(入れてないから
何でBSでそういう音楽番組やってないんですか!?(知ったこっちゃねぇ
あー、はい、何で僕が此処まで怒ってるかっていいますと。
いや、怒ってはいないけど。
これです。
オンエアリスト今日の部分一番上!!
とうとう来た。
録ってるってTakahashiDiaryに書いてあったから近いとは思ってたけど。
そんないきなり来られても。(いきなりじゃなくても見れないとか言わない方向で
上に書いてあるのを見る限り日付変わるとほぼ同時にカルマですよね。
ネットでアップされるの待とう・・・