今日は血液型占いか星占いが1位だったかもしれないと思った。

ハリポタを観に行ったんですよ。
COCOONに。
楽しかったです。
んで、帰りに大宮のビックカメラに寄る事になったんですけど、物凄い道が混んでたんです。
んで、その時は車に長時間居て酔いかけてて最悪だと思ってたんですけど。
am/pmかサンクスに行きたいって話しをしてたんですよ、車の中で。
フリーペーパー欲しいって話とか。
そしたら、『道出て少し歩いたとこam/pmにあるから車進まないうちに行ってくれば?』
って話になりました。
行きました。
付いてきた母親に止められつつも『友達の分取ってって平気だよね?』とか言って5枚ほど取ってきました。
そしたらビックカメラのすぐ近くでサンクスも発見しました。
まだ渋滞には間ってたんで取ってきました。
やっぱり5枚ぐらいまとめてバッと。
他のに埋まってたのに見つける俺GJ。
なんだかんだ言って欲しいって言ってたフリーペーパー両方見つけました。
T-FMのほうはSOLのコーナーでアジカンがインタビュー受けてました。
さり気なく全員居る。
普段声弦と誰か1人だから一回目の放送かなんかの時ってことですか?
それにしても今日で今週分の運を使い果たした気がする。
そんな事はないと信じよう。