2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

罠のサイダー437。

と、いう名前をつけました。 夏に向けて。 僕ら(複数形)に。 実際ちょっと違うけど気にしちゃ駄目です。 「T C 4」です僕ら。 三ツ矢サイダーから来てるそうです。イェァー。テレビに良くわからない関西弁が出てる。 「・・・お母さん元気や『いくつになって…

過去日記ー

過去日記書いちゃったよ。 分からないはんいで。 何があったけ・・・ 部活の発表があったな・・・ 文化部限定で。 あれちょっと文化祭に戻してほしいと思ってます。

発表前日イェア。

今の気分を表すならば、 死ぬかもしれない☆マジです。 本気と書いてマジと読ませる今時の中学生明日、晴れるといいなぁ・・・ 晴れないと丸刈り野球部とか馬鹿サッカーとか頭の弱いブリッコ集団ソフト部とか・・・ 色々いてウザイことになるヒトリが絶望的な…

さり気なく続いてる俺に乾杯!(ぇ

ちゃんと続いちゃってるよママ・・・(誰えーUNIQLOに行きました(つづりコレだっけ? 発表の時に着る服を買う予定だったんです。 Tシャツだけの予定でした。え、何、安いから? その場の勢いで浴衣買いました。勢いって恐ろしい。あー・・・ もう日が無いの…

早くも二日目ディバダドゥバ♪(英語で書け

二日目、昨日『明日から・・・』って言ったくせに書くことないぜヘヘイベイベー。今日あった事をまとめてみようと思う。 朝起きたら7:30で朝連不参加決定。 学校に行ったら結構ぎりぎりで焦る。 給食の時間にLOVELESSの曲がかかる。立夏君ラブ。草灯さんラブ…

初め升。

〜ブログ始めました〜 冷やし中華風にこんばんは。 作ってみたけど書くことないっす まあいいや。 日々の感想やネタやネタをつらつらと(ネタ二つあるのはわざとだから気にすんな☆) 書きなぐっていこうと思い升。 明日からちゃんとやるから・・・。 だから…

過去日記2

雨が降ってて うわ、絵描き唄じゃん・・・とか思いました。