発表前日イェア。

今の気分を表すならば、
死ぬかもしれない☆

マジです。
本気と書いてマジと読ませる今時の中学生

明日、晴れるといいなぁ・・・
晴れないと丸刈り野球部とか馬鹿サッカーとか頭の弱いブリッコ集団ソフト部とか・・・
色々いてウザイことになる

ヒトリが絶望的なのは僕のせいさ☆(ォィ

マジでごめんよ部活の皆・・・(見てる人少ないけどね

ヒトリ聞き倒します。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
つけました。
約5分。
ヒトリのファイルだけ選んでたんで。

ちょっと前までポルノグラフィティ狂だったけど(ポルノ狂って書くとおかしくn(ry
今のところBOCばかり聞いて升。
なおいーふじわらーまーすーひでーおー♪(ぇ

聞きすぎで死ぬかもしれない。

もへー・・・
あ、浴衣サイズ合わせなきゃ・・・
折るからいいかな・・・
だってめんどいs(ry

他力本願!!2番のほう
いい言葉だ・・・(ぇ

母親がアルフィー見に行きました。
いいなぁアルフィー・・・
エンゼルギター見てみたい