2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2分30秒前、電波、この地域にしては良好。

SOLのアジカンのあれで「十二進法の夕景」かけるってさ。 ギリギリで電波確認。

あなたはすぐに私を忘れるから

どこに行っても音が存在してていっそ音に殺されるんじゃないかと思ってます。 でも好きな音に殺されるんだったらそれでいいと思ってます。 最近音階で言うとラが好きです。 訳分かんない表現でごめんなさい。 でもラが好きです。 小さい頃はミが好きでした。…

かわいこぶりぶりげひんにうぃんく

あの曲頭から取れなくなる・・・ 明日はカレーつくりに行ってきます。 僕長縄できないんだけどな・・・

ま、ちょっ、え?

ヤヴァイヨ。

上にこんなこと書いてすぐで申し訳ない

最近鳥より魚が好きです。 カラオケで危険発言するぐらいに。 何の事かは書きませんが大体で分かると思います。 別に食べません。

もう4ヶ月たってしまったんですね

あれはある意味奇跡でした。 何となくで応募して、当たって、行って。 僕にとって彼等は尊敬している存在で、同じ時間を共有してたんだと思うと今でも実感が無いです。 あの日を忘れたくは無いのに時間が経つと思い出は薄れるものなんですね。 まだ、思い出…

ひよこぶたおはよう。

結論が出たらしいですよ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060528-00000000-nnp-int

ただ吐気がするの

からおーけすとらに行きました。 Coccoさんとかポルノとかフジとかアジカンとかバンプとか残酷な(以下略)とか歌ってきました。 僕は他のアーティストは歌ってないです。 多分。 本を買いました。 タイトルは某曲から。

ぜんじつなんだってさ。

しるかそんなもん。 こうなったら提出物だけ仕上げて軽く見直しして後の時間タグいじりに使ってやる・・・! オンラインブックマークの関係でアンテナから一時的に公式とファンサイトを外しました。 普通逆だけど貼ってあるもんと貼ってないもんの区別したかっ…

あぁ、多分嫌われたんだろうな・・・

自分が悪いのは分かってるんだけど。 これ以上僕の場所を減らして何になるって言うんですか? あのときのあのひとのひょうじょうがあたまにのこってはなれません。 助けて。

確かに別物。

これは、原型があるけど、ない。 あぁ、でもこれはこれでいいと思う? まぁ、それはクオリティーって事で。 そういえば水曜日に塾にテスト勉強しに行く事になりました。 空き教室借りて2、3人で黙々と。 社会をどうにかしなきゃいけないことに気付いたんで。…

あぁ、もう駄目かもしれない。

他人のことをどうのこうの言えなくなってきました。 認めたくなかった事実。 知ってしまった真実。 きっと自分で思ってる以上にあの人が*****なんだろうな・・・ でもそんな自分は嫌いじゃないかも知れない。 割り切ってしまえば楽だって分かってるんです。 簡…

ある意味であの人と同じ事をしてるんだな・・・

昨日、(もう今日だったけど)2時から2時半ぐらいまでベースいじって遊んでたんですよ。(その前はJCD見たりCDTV見たり) アンプ無いから音出てないし、音狂ってるから何か引いてたわけでもないんですが。 本当に触るとかいじるとかそんな感じで。 まぁ、な…

少し晴れてるのに雷が鳴ってますね。

雨が降ってるわけでもないのに「陽の照りながら雨の降る」を思い出しました。 それはそうと彼女が6月21日にアルバムを出すそうです。 凄い欲しいんですけどハネウマと発売日が近いです。 ツアーも行きたいんですけど、金と受験の関係で却下。 少しぐらい休ん…

でも大丈夫。

あなたはすぐにわたしを忘れるから。 風化風葬が頭から取れません。 もう何が大丈夫なのか分からなくなるくらいに。 遺書やら風化風葬やら死んだあとは何とかかんとかみたいな歌が多い気がします。 話が変わるけど彼女が自分の痛みを唄ってるってなんかで言…

ブラッディー。

公式に乗ってた野音のレビューを読みました。 実はこの人たちはバカなんじゃないだろうかと思ったり・・・ 正面から入ってきたのは○○と○○なんだろうな、とか思ってみたり、 リハの音聞こえたって言ってる(書いてる?)人居たな、とか思ってみたり、 照明がいい…

明日授業終わったらベースの袋盗って返ろう。(いやいやいやいや

上の文から間違いを1つ探してください。 正直に言うと3つあります。 「袋」っていう表現と、「盗る」と、「返る」ですね。 文を直すと「明日授業が終わったらベースのケース(又はカバー)取って帰ろう。」ですね。 どうでもいいですね。

新聞買ってきたよ。

凄い小さい記事でしたけどね。 藤森君の事も書いてあったしいいとしよう。 記事の内容がそんなんばっかりだけど。 プライバシーじゃなくてプライベートなんじゃないかと突っ込んでみる。 っつーかあれですね。 僕等散々騒いでるわけだけどさ、 初期とかから…

君が1人になってしまっても君を大切に思ってる人は沢山いるんだね

コージコーナーに人だかりが出来てたそうですね。 母の日とか言ってケーキ食べたいだけだろ? とか毒吐いてみたりしたんですが、僕はそんな中コンビニでプリン買って来ました。(安いし 僕は1人で黙って某氏の誕生日を祝ってました。 まぁ、某氏に限定するこ…

こういうときの僕の金遣いの荒さは半端じゃないよ?

もう既に持ってる雑誌のバックナンバー注文しました。 ばらしてる時に確認しないでやってたらライブレポ(誰とは書かないけど)に穴あけたんで。 前のページの音楽ニュース切ったときにボーカルの顔の所から文章の最初のほうまで一気に。 再起不能なまでに。…

他のゲームと大きさが違ったからてっきりえいご漬けかなんかかと・・・

やっぱりあれのなかみはあびすでした・・・。 まさかと思って外側から触る感じで大きさ確かめたらほかのソフトと大きさ違ったんですよ。 少し小さかったんです。 ほら何か正方形っぽかったし。 結局何の話かといいますとこの前突然家に届いた謎の郵便物の事…

S○nyのメルマガって便利ですね。

○ony回し者じゃないですけど。 アニメフェスのアーティストの所でビークルとかのコメントがアップされてました。 まだ見てないけど。

某所のニュースに有ったから・・・

ちょっと覗いてました。 http://www12.atwiki.jp/newsp/ 検索引っかかるんで具体的に何なのかは書きませんが、行方不明、ダンボール、5人、って感じです。 まぁ、予測してください。

あれ?

何か記事とかがずれてるように見えるんですが・・・ 僕の家のパソコンがおかしいんですか?

突然の発覚。

そして疑問。 昨日兄ちゃんの誕生日なのにケーキ喰ってない気がする。 チーズケーキがいいな。 僕の誕生日でもないくせに何言ってんでしょうね。 でーぶいでー観賞してきます。 明日返さなきゃいけないんで。 姉さんがDVDプレイヤー独占してました・・・orz も…

もうずっときょうでいいよ。

そうすればDVDを返さなくて済むし、学校にも行かなくていいじゃんか。 借りてきたDVDのネタバレ気味かもしれない。

本人は見ないとしてもメンバーが見れる可能性は無くもない。

わざわざアクセスログ見てまでこんな所を見ないだろうから書きますけど。

本棚がだいぶすっきり。

片づけをするついでに姉に本の解体の仕方を聞きました。 解体というか、切抜きの作り方? 上手な本の切り抜き講座みたいな感じです。 今日はそれやって、宿題やって、部屋の片付けやって、CD返してって感じです。 本当は今日1日かけてでも最近のを除いた雑…

三ツ矢サイダー飲みたい。

Mステにゴーイングが出てますね。

具体的に言うなら藤原氏程度?

前髪を切りました。 顔を少し越すぐらいだったのをこめかみぐらいまで切りました。 剃刀でざくざくと。(剃刀だと鋏みたいにぱっつんにならない) まぁ、母親にはだいぶ好評なんですが、 ピンポイントに目に入るんですよ。 ちくちくどころかざくざく刺さる感…