ある意味であの人と同じ事をしてるんだな・・・

昨日、(もう今日だったけど)2時から2時半ぐらいまでベースいじって遊んでたんですよ。(その前はJCD見たりCDTV見たり)
アンプ無いから音出てないし、音狂ってるから何か引いてたわけでもないんですが。
本当に触るとかいじるとかそんな感じで。
まぁ、なんか遊んでたんですよ。
その後少しテレビ見ながら勉強して、近くに積んであった本(何かは言わないけど漫画)を読んだんです。
寝ようかと思って、電気を消した頃には外がうっすら明るいという。
小学生の時にこんなん言ってるやついたなーとか思いつつ時計を見たら、4時17分でした。
外の明かりだけで本が読める程度に明るくなってて、5時ぐらいまで本読んでから寝ました。
起きたのは、11時です。
そういえば昨日は夕日を見に近くの神社に行きました。
テスト前に何してんですか自分。