2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな人に怒られそうだ。

明日休んでいい?ふぁぶりっく!

広がる赤、鉄の臭い、動かない塊。

結構前に見た夢を思い出しました。 同じような類のをいくつか。 最初にそういう夢を見たときは少し泣いた記憶があります。 今はもう慣れました。今更スプラッタなんて気にしません。(寧ろ好きだし)

徒歩1分以下。

15分に塾に着きたければ14分に出ればOK。 そんなこと言ったてっもう15分です。結構やばい。 いってきま。

!!!!

Dグレもデスノも見はぐった事に今気付きました。 ちょ、昨日ってミランダさん・・・!!

きのうのはなし

向うがその気ならこっちもそれなりの対応をしようかと思います。 開き直るとまでは行かなくても。 色々ごちゃごちゃ言った所で、僕が彼らを好きなことに変わりはないし、他人に何を言われる筋合いもない。 むしろあなた方が彼らの何を知っててそんな事を言う…

I hate it

どうしようもなく嫌いなものがある。曲と関係なく

何か駄目だ。

中三にして中二病疑惑。 女子だから小六病? 中にと小六は別物だからとりあえず中二って事で。

だからあいつら嫌いなんだ。

嫌いじゃないんだけど、衝動的に嫌いだと思う。 好きなものに関しては少しの事でも結構傷付いたりとかするもんなんです。 信じているわけじゃないけど、そこまで徹底的にやらなくてもいいじゃんか。 本人が肯定しない限りは否定派だけど、簡単に傷ついたりと…

東京の空の星は 見えないと聞かされていたけど

見えないこともないんだな だってほら、埼玉だし。

番組名はリュウケンドー

昨日書いたサポートだか何だかってのは、正義側の組織の魔法担当かなんからしいです。 名前は瀬戸山喜一。中の人*1は宮城健太郎。本人は眼鏡なし 2000年にネスカフェのCMに出てたらしいです。 あとは舞台とかにちらほらと。 ・・・馬鹿か自分・・・・…

がっこから。

隣に座ってるK原がリアルにカルメン歌ってるんですが。

結局何が好きで何が嫌いなんだろう。誰が好きで誰が嫌いなんだろう。 もういいや。寝ます。あ、れぽーとやってない

吐き出す痛みとハンカチーフ

それすらものこらないぼくにはなにがあるんですか?

うたわら

ゴスがいますね。 『トイレの個室で上から水をかけられて電気まで消された』 リーダーに何してんすか。 それにしても北山さん素敵。

こーこーけんがく

S智F谷に行って来ました。 副校長にOK頂いたよ。 凄い良いところだったよ。 施設も、環境も。 でもごめんね、僕、公立行くから。 帰りに駅で最後の晩餐買ってもらった。

はやくおきたあさには

最近の特撮近未来的で訳分からなくておもしろいね。 サポートかナビゲーターか分からないけどそんな感じのお兄さんが素敵。めがねめがね

ああ僕がここで死んでも気付かないでしょう

祭りのあとなら ベボベに「祭りのあと」って曲があってビックリ。

ちょっと気になった

『世界の車窓から』なのに車内の風景だった。

氷点を見ながら。

中込さん北村一輝が出ててうはうはしてました。あの人嫌味なキャラばっかりで大好き。 「キタハラさん」って聞くとどうも他の人を連想するよね。米!!

うわわわわわわわわわ・・・!!

バッテリー映画化すんの?! いや、どっかで聞いた気もするけど、CMみてビックリ。 兄に「少女漫画でしょ?」って言われました。 ・・・ちょっと違う。

歪んでで、毒々しさがあって、混沌としていて、でも時々凄く澄んでいる。 そんな感じかとても好き。 あの人はそれを全部持ってる気がする。

明日母親に頼もうかしら。

結局大宮には行きませんでした。 金も無いし、時間も無いし。 この時期に情報を得て大宮に行こうって言ってると、去年の冬の事を思い出します。 あの時は寒かった。 あと、女子の恐ろしさを知りました。 あの子らいつから居たんだろう。

華奢なヒーロー誰だって守るべきものがある

夢の花(初回)アーティスト: THE BACK HORN,松田晋二出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/07/21メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見る昨日買った。 キズナソングも初回版有った。何処までマイナー路線だよって思…

It is possible to cry now.今なら泣ける

今日持ってきてたのって読売新聞だったよね・・・? 22日だよね・・・? もしかして、夕刊・・・?

うはうはしてきました。

あと400円弱で1日生活します。 家から出る予定がありません。一歩も。 安心。 でもなぁ・・・ 誰かO宮*1行かない? 明日。 明後日は逆方面の学校に個人相談行くのさ。 えむきゃびのポスター見て涙のふるさとのパネル見てうはうはしようぜ。 某所のロフ…

かみのけ

意見を求めてみたものの誰からも反応がない。 「縛れ」とか「下ろせ」とかそん何でもいいんで誰かなんか書いてください。 とりあえず10時まで待ちます。 諦めて縛るか・・・?

いいや、ホリディ 今日は起きないぞ

ってなわけで今日は振り替え休日だったりします。 4連休です。

ここに居場所はないという 涙で濡れた土の上で

初めて聴いた時と同じ気持ちで。 自分の気持ちだけでもあの頃に戻れるかな・・・?

わわわわわ

ひょんなことから某バンドの某局のライブ音源を入手。 ヒントを言うならば ・その曲のCD音源聴いた事ない。(なんかのアルバムの曲) ・僕の周りにその曲好きな人がいっぱい。(友人から塾の先生に至るまで) ・2003年。三十路の人の歌い方が少しきも…

明日は、

髪の毛縛らないかも。 短いから縛り難くてめんどい。 とりあえず御意見プリーズ。