ま、ちょっ、え?

ヤヴァイヨ。
なつのおまつりにとうせんしちゃったんですけどもー?
あれー・・・?
しかも3日通しだってさ。
思えばバンプの時もこんな感じだった。
「行きたいけど当たんないと思うし」とかって言ってて結局当たったからね。
僕にはふざけてやると当たるとかそういうタイプの呪いかなんかが・・・?
1人で行くのもなーとか金銭面の関係で2日とかにしとけばよかったなーとか思ってみたり・・・
どっちにしろ金ねぇよバカー。
今日は一体何なんですか?
学校にいる時から色々ありましたけども。
塾の講師全員に軽く囲まれたと思ったらコレですか?
「どうせ当たんないし」とかって言ってた数日前の自分を殴りたい。