新聞買ってきたよ。

凄い小さい記事でしたけどね。
藤森君の事も書いてあったしいいとしよう。
記事の内容がそんなんばっかりだけど。
プライバシーじゃなくてプライベートなんじゃないかと突っ込んでみる。
っつーかあれですね。
僕等散々騒いでるわけだけどさ、
初期とかからのファンからすると何を今更って感じなんですね。
去年の11月のラジオで3人とも独身だって言ったらしいけど。
っつーか元看護士かよ。
ラジオで独身だって言ったらしいしね。
なんか言おうとしてたのに寺じゃない人に邪魔されて言えなかったらしいけど。
↓な感じで
 
司会 皆さん、独身ですよね〜?
藤・前 はい
司 ええ
藤 もうあれですよ
司 え?
神 いや、全っ然独身ですよ
藤 あれ?神宮司さん?
司 なんか今神宮司さんだけリアクションが遅かったんで
前 なんか隠してるの?
藤 (笑)
神 なんかどうしましょうか・・
藤・前 (笑)
司 無理に結婚しなくていいですよ
神 はい
司 皆、独身で
3人 はい
 
何か隠してるのはお前だよ。
まぁ兎に角何が言いたいかって言うと、
ふじまきねぇ!!
って事です。