確かに別物。

これは、原型があるけど、ない。
あぁ、でもこれはこれでいいと思う?
まぁ、それはクオリティーって事で。
そういえば水曜日に塾にテスト勉強しに行く事になりました。
空き教室借りて2、3人で黙々と。
社会をどうにかしなきゃいけないことに気付いたんで。
いざとなったら人に訊ける状態で。
予定としては6時から9時ぐらいまで居座る気です。
水曜は割と空きが多いらしいし。
僕もそれなりに頑張ってるよ。
今まで以上に。
いや、今までがおかしかったんだけどさ。
電話の所に予定表(夏期講習とかの)貼ってあったけどちゃんと見れなかったです。
あー・・・夏フェス行きたい・・・
金も時間も無いのに何言ってんだかなぁ