他のゲームと大きさが違ったからてっきりえいご漬けかなんかかと・・・

やっぱりあれのなかみはあびすでした・・・。
まさかと思って外側から触る感じで大きさ確かめたらほかのソフトと大きさ違ったんですよ。
少し小さかったんです。
ほら何か正方形っぽかったし。
結局何の話かといいますとこの前突然家に届いた謎の郵便物の事です。
父親に「お前机片付けないとこれ開けねーぞ?」みたいなことを言ってて、それでゲームだと気付いたわけで。
僕はその前に欲しいゲームがあるって話をしてたわけで。
それがえいご漬けとアビスだったと。
まだ開けてないんですけど父親が上のほう少し切って中身見せてくれたんですよ。
アッシュの赤髪とデコが見えました。
今日中に片づけを使用と決めた僕。
テスト勉強と借りてるゲームはどうする気なんだろう。