もうずっときょうでいいよ。

そうすればDVDを返さなくて済むし、学校にも行かなくていいじゃんか。
借りてきたDVDのネタバレ気味かもしれない。
スクラップヘブーン!!
オダギリさん格好良い!
もう、真面目にふざけたキャラですか?
もう、ああいう人友達になりたい。
結局オダギリさんと栗山さんの役名が話の中に出てこなかった気がします。
気のせいだと思います。
っつーか栗山さん(がやってた人)素敵だ。
あの人好きです。
告白じゃありません。
いや、そんなこと分かってますね
もう、趣味とかの範囲でああいうことをしちゃうあたり素敵ですよね。
僕にもそれ一つください。
それはそうと栗山さんは未だに六番目の小夜子のイメージがあります。
あの話も好きでした。
っつーかあれですよね?
結局最後ちゃんと生きてたのは彼だけですよね?
不本意ながらって感じではあるけど。
って事は世界を一瞬で消す方法は死を選ぶってことですか?
生きてる事は、時に素晴らしく時に残酷ですよね。
まぁ、何が言いたいかって言うと、スクラップヘブン素敵でした。
って事です。
割と爽やかな終わりなのにエンディングでまたどろどろの世界へレッツゴーは感じが何とも。
曲のクオリティーが出てる感じがすると思ってます。
他の誰がそんなこと無いと言い切ろうとも僕はそう思ってます。