早くも二日目ディバダドゥバ♪(英語で書け

二日目、昨日『明日から・・・』って言ったくせに書くことないぜヘヘイベイベー

今日あった事をまとめてみようと思う。

  1. 朝起きたら7:30で朝連不参加決定
  2. 学校に行ったら結構ぎりぎりで焦る。
  3. 給食の時間にLOVELESSの曲がかかる。立夏君ラブ。草灯さんラブ。空想少年αって言ってた
  4. 同じく給食中同じ班の國○「萌ってキモイやつだろ?」ってこっちをちら見しながら挑発される
  5. 皆で集まってD-グレについて語り合う(違。
  6. 部活、久々に真面目にやった。(車輪のドラムはあれでいいのだろうか・・・
  7. 帰宅

日常茶飯事的だけど給食中のことはあんま無いと思う
・・・上のはいいとして下のは何回もあったらキレます。(最近の子供だから
『言い返せるなら言い返せば?』って笑い方をしてました。
言い返していいなら言い返しますが?(微笑みながら
きっと俺とPOKOさんがタッグ組んで言い返したら黙るよあの人
 
 
画像を付けたら蜘蛛が隠れました。
 
 
結構読みにくいかも・・・
強調とか使いまくった気がする