罠のサイダー437。

と、いう名前をつけました。
夏に向けて。
僕ら(複数形)に。
実際ちょっと違うけど気にしちゃ駄目です。
「T C 4」です僕ら。
三ツ矢サイダーから来てるそうです。

イェァー。

テレビに良くわからない関西弁が出てる。
「・・・お母さん元気や『いくつになっても若いですねー』て近所のおばはん言うとった。」
だそうです。
おかゆが煮立ってるそうです。
テレビからそんな声が聞こえ升。

BUMPTV同盟アンテナに入れました。
皆入って!(宣伝じゃないと言い張る
BUMPTV復活希望同盟といったほうがわかりやすいかな。
と思って見たり。



日記じゃないって?
気にしちゃ駄目。
ほら、だってもどきじゃん☆