始発に乗って其処までも。

って言っても大宮までですけどね。
たぶん電車の中で寝ると思う。
寝てたら1駅前ぐらいで起こしてください。
 
カルマのPVフルで見た。
昨日見たところがフルに変えてあった。
こういうことがたびたびあるから某所の人たちは好きだ。
ある程度仲良くなれば情報は入ってすぐにくれるし、ネタが多い。
トムの話は結構笑わしてもらいました。(「Title of mine」を略して「Tom」だから「トム」
何の脈略もなく鬱ソングの話のときに「ベルとトム」っていわれても。
周りの反応が「・・・レムか?」的なことになってて楽しかった。
結局何が言いたいのかって言うと、あそこの人たちの会話の一連の流れが大好きだってことです。
カルマのPV貼っておきます。
http://ime.st/yes.mpage.jp/