昨日のヤツも書こうかな・・・

ちょっと最近色々ヤバイコが限定版買って来ましたよ。
ネタバレ注意。
ネットとかでジャケットは見てたからそんな驚かなかったんだけど、
開けてビックリ。
完璧なるテイルズ仕様。
つーか完璧に学校なんだね。
隠しやっぱ違うけどまだ聴いてない。
歌詞とか見て「うわー・・・」ってなった。
っつーか歌詞カード内側の写真が好きです。
アーシャよりあれのがBUMPっぽい。
 
次のロキノンの表紙ネットにアップされてたんだけどさ・・・
ホストっぽい。
スーツだし。
ネクタイちゃんとつけてるあたりが少し違う。
 
POKOさんからバトンを貰いました。
僕の萌ポイントを付いた内容で。
結構アレな内容になると思うので見る人は続きへ。
 
・PCもしくは本棚に入っている眼鏡
PCのほうには、某サイトさんの眼鏡絵とか某フリペの表紙写真とか。
本棚は特に無し。
あえて言うなら持ってる漫画に眼鏡が居るぐらいです。
・今、妄想している眼鏡
あの人に眼鏡かけさせたいとか、あいつが眼鏡外したら可愛いとかそんなんです。
・・・腐ってんな。
・最初に出会った眼鏡
どういう意味で・・・?
最初に見た眼鏡は父親だろうけど最初に萌えた眼鏡は忘れました。
・特別な思い入れのある眼鏡
最初の質問にも書いてあるんですけど、
某フリペの表紙です。
一時期ずっとフリペが欲しいと騒いでました。
今でも欲しいですけどね。
・バトンをまわす5人(内容指定付)
5人も居ないので、とりあえずオフでまわすと予告したさかさんに。
内容指定は『テイルズ』で。